見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.26(10月3日~10月9日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.26です(^^)/

今回は一日遅れの投稿となりましたが、10月10日月曜日の分は次回にまとめたいと思います(^◇^)

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
10月9日までのテキスト4記事、
つぶやき記事の7記事の投稿でした。

10月9日で2年目200日連続投稿、
2年目は328記事、
note開始しての記事合計数は
365日+200日で
1004記事になりました\(^_^)/

☑10月3日(月)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。この日はリアルコミュニティの9月の会計まとめで、銀行・郵便局回りをしました❗

🍁一週間の足跡🍁

🍁写真を見ながら一首🍁

☑10月4日(火)

テキスト1記事の投稿でした。帰国してから取り組んだもののまとめを書きました。
カーブスにも行ってきました‼️

🍁帰国してから取り組んだこと🍁

☑10月5日(水)

つぶやき1記事の投稿でした。
朝散歩、朝ヨガ、美容院で一日があっという間😅

🍁今日したことと最近好きな動画の紹介🍁

☑10月6日(木)

つぶやき2記事の投稿でした。
家族(夫、母、弟)で『万座温泉一泊旅行』に行きました♨️
秋を感じる旅でした(^^♪

🍁今日出会った紅葉🍁

🍁温泉に入りながら一首🍁

☑10月7日(金)

つぶやき1記事の投稿でした。
note始めて1000記事になったようです❗感謝💓

🍁noteさんからの嬉しいお知らせ🍁

☑10月8日(土)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
季節が一気に秋が深まり、こたつ布団を出しました🍂

🍁短歌を一首🍁

🍁最近好きな動画紹介🍁

☑10月9日(日)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。記事を投稿してから、身体中に衝撃が走るほどのショックなことが起こりました。自分の弱さや至らなさに落ち込みましたし、まだまだこれから様々な検討が必要かなと思っていますが、今は仲間に支えられて前を向きたいと思います(^^)/

🍁朝散歩の効用🍁

🍁家族と過ごした秋の旅🍁


〈嬉しいお知らせ〉

今週も嬉しいお知らせをいただきました。いつもたくさんのスキ!をありがとうございます💓

もうひとつ嬉しいお知らせをいただいたのですが、スクショ撮れませんでした😃💦残念です。

Duolingoは、今👇️👇️👇️

クリエイターフェスで、バッジをいただきました✨

<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、2人を、サポートおススメをしました。

☆彡雅樹(かつお)さん

「かつおクラブ」で寄付を集めています。
微力ながら、応援をし続けたいと思います。

☆彡cukaiさん

とても素敵な記事です。ぜひ読んでほしいなと思います。


☑一週間の振り返り

家族、友達との繋がりを実感した日々でした。うただ荘に2首投稿できました\(^_^)/
と共に、喜びも感謝も、悲しみも切なさも、ジェットコースターのように訪れた一週間でした。
記事では、悲しみや切なさは書いていませんが、人生色々ですよね。
それでも、家族や友達の温かい繋がりと交流に感謝と喜びを持ちながら過ごせてありがたいなと思っています♬
今朝起きたら素敵な動画を見つけました❗
暖簾(のれん)のようにしなやかに生きよう♬
人生色々あるけど、悩んでいることも私にとって本当はきっと小さなこと。
大丈夫。私は自分を責めるのを止めようと思います❗
学びは学びとして、これからの人生に生かしていければ、きっと大丈夫!
喜んで感謝して過ごしていきたいと思います。

これでも母さんからいただきました✨
母さんいつもありがとう♬

それから、それから。。。

<1000記事に達成しました>

その振り返りを簡単に♬

<ダッシュボードより>

noteを始めてから、565日を過ぎました。
1000記事までの、テキスト記事とつぶやき記事は予想していたより、テキスト記事も書いていました\(^_^)/
テキスト記事490、つぶやき記事510でした👏

10月は途中☆彡

スキの数・・30スキ~50スキの間が多いですね(^^)/
(地道に数えたので多少間違いがあるかも(笑))
スキ一桁は、ほとんどnoteを始めたばかりの記事でした💦

今まで本当にありがとうございました<m(__)m>

グラフにすると👇👇
綺麗な山型(笑)

☑これから一週間の予定

現在決定している予定です。
朝散歩、庭仕事は毎日取り組みます(^^)/

◎10月10日(月)弟の快気祝い&感謝会
◎10月11日(火)夢☆相談室実務(参加者へのメール作成)、婦人科健診、銀行郵便局まわり
◎10月12日(水)朝リアルヨガ、カーブス
◎10月13日(木)指ヨガ、歯科通院
◎10月14日(金)カーブス、終活アドバイザー定例会
◎10月15日(土)夢☆相談室 ワークショップ

今週は『積ん読』になっている本、読みたくて読みきれていない本をじっくり時間を決めて読みたいと思います❗
読書の秋ですものね(^_-)-☆

①ブレインメンタル強化大全
②死ぬ瞬間の5つの後悔
③短歌の作り方、教えてください
④人生に革命が起きる100の言葉
⑤薔薇のノクターン

最後に、『夢☆相談室』からのお知らせ☆

今9名の方が申し込んでくださっています。
参加検討中のかた、お早めにお申し込みくださいませ(^◇^)

今回は、FPのペペシさんが講師として来てくださいます💛

🌸日程🌸

・日時:10月15日(土)
 20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ペペシさんとお金について語り合おう!」
・講師:
ペペシ / 子育て応援FP / Kindle電子書籍10冠獲得😊さん
・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:👇の記事、下記申し込み用紙からお願いいたします


今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m




#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#旅の思い出
#温泉
#うただ荘
#短歌
#紅葉
#秋のフォトアルバム
#好きな動画の紹介
#朝散歩
#嬉しいお知らせ
#今週の一押し
#夢相談室
#ワークショップ
#読書の秋


サポートありがとうございます!感謝感激です💛