見出し画像

「かつおクラブ」メンバー限定記事 1

かつおクラブのメンバーの皆さま、
かつおクラブにご参加下さりありがとうございます!
こころより感謝申し上げます!!!

こちらの記事はメンバー限定公開記事になります。


今回の記事では、
以下の3点について報告させて頂きます。

1.1件あたり寄付目標金額について
2.現在のお金の流れについて
3.初めての寄付について


1.1件あたり寄付目標金額について

メンバーシップ立ち上げ当初、
1件あたりの寄付目標金額について
「10万円」と設定しておりました。

こちらを「5万円」に変更させて頂きました。


理由としては2つございます。

1つめは、
10万円という とりあえずの目標が高すぎたことにより
目標の金額がなかなか集まらない。

2つめは、
目標金額がなかなか集まらないことにより、
寄付へと進められない。
それによりメンバーシップが活性化しない。

このような理由から目標金額を「5万円」へと
変更させて頂きました。

勝手を申しますが、ご理解頂けますと幸いです。




2.現在のお金の流れについて

かつおクラブのお金の流れを
全てお見せしておりますURLを添付致しますのでご確認下さい。

ここから先は

999字 / 1画像

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。