見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.25(9月26日~10月2日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.25です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
10月2日までのテキスト8記事、
つぶやき記事の4記事の投稿でした。

10月2日で2年目193日連続投稿、
2年目は317記事、
note開始しての記事合計数は
365日+193日で
994記事になりました\(^_^)/

☑9月26日(月)

テキスト2記事の投稿でした。
朝散歩、庭仕事のあと、「資源回収」をして、午後はカーブスに行きました。ちょっと忙しい一日でした💦

🌸一週間の足跡🌸

🌸認知症になりやすい人、なりにくい人について🌸

☑9月27日(火)

テキスト2記事の投稿でした。
友達と少しおしゃべり♬時間があるようでない私。。
書きたいことも溜まっているので、二日連続テキスト2記事の投稿をしました(^◇^)
実は、この日、ブヨにかまれてしまいました💦その記事は3日後に・・。

🌸書きたいことがありすぎる!🌸

🌸動物タイプ診断をしてみた🌸

☑9月28日(水)

テキスト2記事の投稿でした。3日連続、テキスト2記事\(^_^)/
やっと、10月のワークショップのお知らせを投稿できました。
また、「ちむどんどん」で思ったことも書きました☆
リアル朝ヨガにも行き、癒しの時間となりました。
昨日ブヨにかまれたところがひどくなったので通院してきました。

🌸ペペシさんと語り合おう🌸

🌸ちむどんどんを見て思ったこと🌸

☑9月29日(木)

テキスト2記事の投稿でした。歯科通院をしてカーブスにも・・。
昨日通院した様子を記事にしました(笑)

☑9月30日(金)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
#心に残るあのエピソード 、の二回目を投稿。
皮膚科二度目の通院をしてきました。だいぶ良くなりました\(^_^)/

🌸#バトンリレー企画に二度目の参加をしました🌸

🌸ちむどんどん最終回🌸

☑10月1日(土)

つぶやき1記事の投稿でした。
いつものルーティーンに加えて、カーブス、午後は「#あらかん」のお金の勉強会にも参加。資産管理や老後のお金について、なかなか難しい💦💦

🌸10月のカレンダーと今日の予定のつぶやき🌸

☑10月2日(日)

つぶやき2記事の投稿でした。朝散歩で空が高いのを見て、秋を感じました。
午後ランチから夫とお出かけ。たった5時間ほどのお出かけだけど、群馬は素敵なところが近くにいっぱいあってとっても幸せです(^^♪

🌸朝散歩の写真とつぶやき🌸

🌸吹割の滝に行ってきた🌸

3日に投稿したTwitter☆彡これでも母さんが、音が聞きたいと言ったので・・・(笑)

ついでに、3日に投稿したTwitter。こちらは、まど夏さんから教えてもらいました(^^)/
まど夏さんは、素敵な茜色でした(^_-)-☆


〈嬉しいお知らせ〉

今週も嬉しいお知らせをいただきました。いつもたくさんのスキ!をありがとうございます💓

noteクリエーターフェイティバルが始まりました💛


<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、6人7記事を、サポートおススメをしました。

☆彡ペペシさん

「夢☆相談室」第10回ワークショップの講師をしてくださいます。
詳細は、下記にまとめますね。

『夢☆相談室』のみんなで、チェーンナーさんの企画に参加しました。
まとめて紹介(^^)/
サポートはしなかったけど、このほかに、くましなさん、ふぅ。ちゃん、ままのすけちゃん、そして私は、他にもあと1記事、ゆずちゃんは、自分で立候補したのも含めて、この他にあと2記事で参加しました☆彡

☆彡くましなさん

☆彡ゆずちゃん

☆彡ふぅ。ちゃん

☆彡ままのすけちゃん

そして、企画お疲れさまでした、の気持ちを込めて

☆彡チェーンナーさん

素敵な企画に沢山の方(172本)が参加しました。
それを見守り、コメントを付けて、まとめ記事にするのはとても大変だったと思います。(経験者なのでとってもわかります)
また来年もする予定だそうですよ~。
そして、今は「お勧めのYouTube」の募集もしているようです。
またまた楽しそうですね(*^-^*)
合わせて紹介いたします♬♬~♬♬


☑一週間の振り返り

先週は、書きたいことがありすぎな感じだったのですが、終わってみれば、ほとんど書きたいことが書けませんでした💦
でも素敵な企画にも参加できたし、『夢☆相談室』の仲間と気持ちを合わせられている日々を喜び感謝しています✨

毎日があっという間ですが、まあ、焦らないことにしました(笑)
来週も書ききれなかった記事を少しずつ書いていこうと思います(*^-^*)
オーストリア&ドイツに行ったのがはるか遠くに感じています。でも記念なので書き残したいです🎶

duolimgo
英語の勉強をはじめて
66日になりました❗

☑これから一週間の予定

現在決定している予定です。
朝散歩、庭仕事は毎日取り組みます(^^)/
それから、できたら「十六夜杯」にも参加したいし、「うただ荘」の住民として短歌も詠みたいと思っています(^^)/

◎10月3日(月)会計のまとめ、銀行郵便局まわり
⇒今日も超多忙でした💦(笑)、やっとこの記事も書き終わった💦
◎10月4日(火)カーブス
◎10月5日(水)朝ヨガ、カーブス
◎10月6日(木)~7日(金)万座高原ホテルで一泊(夫、母、弟と一緒に)
◎10月8日(土)歯科通院、カーブス

今週は、弟と母を連れて、温泉に一泊で行きます。
そして、来週になりますが、10日に親戚の方に来てもらって、快気祝いをする予定です。
沢山お祈りいただいたので、感謝の会にしたいです。


最後に、『夢☆相談室』からのお知らせ☆

・日時:10月15日(土)
 20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ペペシさんとお金について語り合おう!」
・講師:
ペペシ / 子育て応援FP / Kindle電子書籍10冠獲得😊さん
・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:こちらの記事、下記申し込み用紙からお願いいたします


今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m



#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#心の残るあのエピソードをあなたに
#バトンリレー
#夢相談室
#ワークショップ
#ペペシさん
#朝のルーティーン
#朝散歩
#庭仕事
#今日やったこと
#ちむどんどん
#吹割の滝
#しゃくなげの湯
#嬉しいお知らせ
#今週の一押し
#noteクリエーターフェスティバル

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます!感謝感激です💛