見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.24(9月19日~25日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.24です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
9月25日までのテキスト4記事、
つぶやき記事の5記事の投稿でした。

9月25日で2年目186日連続投稿、
2年目は305記事、
note開始しての記事合計数は
365日+186日で
982記事になりました\(^_^)/

☑9月19日(月)

テキスト1記事の投稿でした。
一泊研修に行って少し疲れたので、ゆっくり過ごした一日でした。

☑9月20日(火)

テキスト1記事の投稿でした。カーブスと夜は、#あらかんでツボ押しクラスに参加☆彡

☑9月21日(水)

テキスト1記事の投稿でした。
カーブス、買い物に行きました。

☑9月22日(木)

つぶやき1記事の投稿でした。
この日は、夫と「軽井沢ハルニレテラス」と星野温泉トンボの湯に行ってきました。
涼しい日でしたが、紅葉も始まり、美味しいランチもいただき嬉しい日でした。

☆彡Twitter投稿☆彡

◎シルバー川柳、最高に面白い!
是非👆のTwitterを見てみてね☆彡

☑9月23日(金)

つぶやき1記事の投稿でした。
午前中は夫が仕事だったので、下書き2記事を保存。午後は、夫と二か所のお墓参りに行ってきました。


☆彡Twitter投稿☆彡

☑9月24日(土)

テキスト1記事、つぶやき2記事の投稿でした。
弟と朝散歩、夫と畑仕事をして、午後は「タッピングタッチ講座」に参加。
素敵な一日でした(*^-^*)

☑9月25日(日)

つぶやき1記事の投稿でした。
朝からリアルコミュニティーの会議、午後は本を読み、夜は「夢☆相談室」ミーティング。時間を間違うハプニングで迷惑をかけたけど💦、十分な話し合いが出来て感謝です。


〈嬉しいお知らせ〉

今週も嬉しいお知らせをいただきました。いつもたくさんのスキ!をありがとうございます💓

今週も「note公式マガジン」に追加されました❗

<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、2記事を、サポートおススメをしました。

☆彡茉叶さん

9月17日の「夢☆相談室」でタッピングタッチの体験会を開催してくださいました。

☆彡これでも母さん

みんなの母さんである、「これでも母」さんが、note四年目になりました。
おめでとうの気持ちを込めて💛

これでも母さんには、褒め褒め賞もいただき(私がリクエストしたのだけど💦)
素敵な賞に、感謝感謝💛💛

☑一週間の振り返り

先週までは、「オーストリア&ドイツ旅行」の記事が多かったのですが、今週は、旅行関係は1記事のみ💦
なんとなく「つぶやき」の多い週となってしまいました。
夏野菜をほぼ終わり、秋野菜の準備をしたり、秋のお花を植えたり、暑い夏が終わって少し庭仕事も出来るようになりました。
「夢☆相談室ワークショップ」【タッピングタッチ体験会】も無事に終わり、私は基礎講座にも参加(茉叶さん)。
お彼岸だったこともあり、父のことを思い出す素敵な時間となりました。
先週は、お出かけあり、畑仕事あり、ワークショップあり、あっという間に過ぎた一週間でした(^◇^)


duolimgo
英語の勉強をはじめて60日になりました❗

クラゲちゃんも毎日成長しています💦
育てはじめて83日になりました❗
旅行中も餌をやってました😃

☑これから一週間の予定

現在決定している予定です。
朝散歩、庭仕事は毎日取り組みます(^^)/

◎9月26日(月)資源回収、会計のまとめ、カーブス
◎9月27日(火)友達と♬
◎9月28日(水)リアル朝ヨガ、次回のワークショップ募集記事投稿
◎9月29日(木)歯科通院、カーブス、#あらかん指ヨガ

今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#海外旅行
#夢相談室
#ワークショップ
#嬉しいお知らせ
#今週の一押し
#duolingo
#クラゲちゃん

サポートありがとうございます!感謝感激です💛