見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.23(9月12日~18日の振り返り(^^)/)

今年度から、一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.23です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸せです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
9月18日までのテキスト8記事、
つぶやき記事の4記事の投稿でした。

9月18日で2年目179日連続投稿、
2年目は296記事、
note開始しての記事合計数は
365日+179日で
973記事になりました\(^_^)/

☑9月12日(月)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
私がいなかった間に、夏野菜が終わりを迎えていました。感謝して、片付け(ミニトマト、オクラ)
歯科通院と買い物に行きました(^^)/

🌸三週間の振り返り🌸

🌸つぶやき🌸

☑9月13日(火)

テキスト2記事の投稿でした。
午前中、畑のナスを感謝して片づけ、弟の職場に二人であいさつに行きました。午後はカーブス☆

🌸海外旅行アクシデント🌸

🌸withコ◎ナ対策について

☑9月14日(水)

テキスト1記事、つぶやき1記事の投稿でした。
一か月ぶりの朝ヨガ、気持ちよかったです。

🌸弟の職場の上司と面談🌸

🌸note公式マガジンに追加されました🌸

☑9月15日(木)

テキスト1記事の投稿でした。
カーブスに行き、kirarinのスタエフコラボに参加☆彡

🌸ドイツの歴史①🌸

☑9月16日(金)

テキスト2記事の投稿でした。
半年ぶりにお友達とランチ(^^)/語り合いとても良い時間💛
久しぶりに腰痛が出てしまいました💦そんな中でも、夜は新しいコミュニティ(#かんれき)の入学式に参加。新しい出逢いを楽しみたいと思います💛

🌸海外と日本の違い🌸

🌸きよこちゃんが絵本を出版しました🌸

☑9月17日(土)

つぶやき2記事の投稿でした。
この日は、「夢☆相談室ワークショップ」茉叶さんによる【タッピングタッチ体験会】が10名の参加で行われました。素晴らしいひとときでした。
その後の相談室ミーティングも充実!これからも頑張ろう💪

🌸友達とのランチ🌸

🌸ワークショップ終了報告🌸

☑9月18日(日)

テキスト1記事の投稿でした。
この日は、午後から「終活アドバイザー群馬サークル」(からっ風ぐんま)のリアル研修会&交流会でした。
設立してから一年経って、やっとリアルで会えました。でも、毎月定例会で顔を合わせているので始めてとは思えない関係💛
これからの夢も語り合い豊かな時間でした。
県庁見学もしました☆彡

🌸旅を終えてからも出会いがあります🌸

<うれしいお知らせ>

今日も嬉しいお知らせをいただきました(*^-^*)
いつもたくさんのスキをありがとうございます💛

https://note.com/mix8853/n/nfa1e739abf7f

先週いただいた嬉しいお知らせが、「note公式マガジン」に収められました。


Duolingoも毎日継続中☆彡

<今週の一押し>

一週間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、5人6記事を、サポートおススメをしました。

☆彡茉叶さん

「夢☆相談室」にてワークショップを開催してくださいました。
素晴らしい出逢いに感謝です。
メンバーシップも始めていますよ~(*^-^*)

☆彡me-meちゃん

私からのバトンを受け取ってくれたme-meちゃん。
私にとって娘のような(笑)そんな感じでずっと応援していきたい素敵な方です。
魅力的な記事に感動しました。

☆彡きよこちゃん

絵本を出版しました。
つい涙が溢れる素敵な絵本です。

☆彡横山小寿々さん

本を出版する決意を書いています。
小寿々さんの、これからの夢も応援していきたいと思っています。

☆彡茉叶さん

今週、2回目のお薦め。

☆彡西山圭果さん

素敵なkindle本を出版しました。
温かい夢のある短編集。物語の世界に入ることが出来ました。


☑一週間の振り返り

海外旅行の思い出を4記事投稿、頑張りました(笑)
朝散歩は腰痛で2日いけませんでしたが、カーブスも2回、ヨガも一回行けました。
久しぶりに友達とも会い、コラージュの作り方を教えてもらったり、
また、新しいコミュニティーやつる先生の「うただ荘」への参加、「夢☆相談室ワークショップ」も無事終了(^^)/
温かい出会いに感謝💛
さらに、この18,19日と「終活アドバイザーぐんま」のメンバーと一泊研修&交流会☆彡
よく学び、よく飲んで食べて、語り合い、最高の時間でした。
「夢☆相談室」の夢も、「終アド」の仲間とのリアルの夢も、実現していけたらいいな~と思っています(*^-^*)

☑これから一週間の予定

◎9月20日(火)カーブス、「#あらかん足つぼクラス体験」(19時半~)
◎9月21日(水)カーブス
◎9月22日(木)「#あらかん指ヨガ体験」(10時~)
◎9月25日(日)リアルコミュニティー役員会、夢☆相談室ミーティング

今日現在決定している予定です。
先週まで、ずっと予定満載の日が続いていましたが、今週は、少しのんびりと家事をしたり、庭仕事をしたり、地に足を付けて過ごしたいと思います♬
出逢うものがあれば、出逢い、日々、予定が入っていくようなそんな予感もします。

「終活アドバイザー」の仲間と群馬県庁にも行ってきました
\(^_^)/
👇👇👇

今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#海外旅行
#夢相談室
#ワークショップ
#タッピングタッチ体験会
#終活アドバイザー
#duolingo
#おめでとう
#嬉しいお知らせ
#今週の一押し



サポートありがとうございます!感謝感激です💛