見出し画像

きよこちゃん、絵本の出版、おめでとう💛

きよこちゃんが、絵本を出版しました。

その絵本は、

この絵本を開いて、読み進めていくうちに、涙が溢れました。

きよこちゃん本人も言っている通り、
「読む人がいろんな受け取り方を想起させるような、あまり明確な意味を持たせないような作品にしたい」

そんな思いの溢れたあったかい素直な一冊!

それは、友達を送る一冊でもあります。


お友達のひでこちゃんとの別れと愛を、kindle本を出版して表し、

ひでこちゃんに向けて、kindle本を、Nちゃんに向けて、絵本が仕上げられましたね。

noteとスタエフで、自分の心に内観して、自分の生き方・歩み方の軸をしっかりと見つめているきよこちゃん。
自分を認める、自分を赦す、が出来始めたきよこちゃん。

私は本当に尊敬しています💛
そして、改めて、おめでとうございます(*^-^*)

是非、まだの方は、
kindle本も、絵本も是非お読みくださいね☆彡

スタエフも是非是非☆彡

最後に‼️

私もずっと思っていることを、きよこちゃんも言っています。

せっかくせっかく生きているのだから、今、想いをきちんと伝えられるといいよね。

私達は、
明日もまた同じ朝が来て、生きつづけている、と思って疑うこともしないけど、
人生はいつ何が起きるか誰もわからない。

だからこそ、日々を自分らしく、後悔しないように生きたいと思います♬

そして、大切な人にも思いを伝えたい、感謝を伝えたい。

ありがとう💛
って…

今回も読んでくださり
ありがとうございました
m(__)m

#きよこちゃん
#絵本
#Kindle本
#おめでとう
#ありがとう


サポートありがとうございます!感謝感激です💛