見出し画像

動物タイプ診断をしてみた☆彡

いつも楽しい「占い」とか「◎◎診断」を紹介してくれる、ままのすけちゃん!

今回も面白いものを。。。(笑)

サイトを見てみたら、
動物は8種類!

ままのすけちゃんは、
クジャクだったらしい(^^)/

うんうん、「はんぶんこニスト」でもあり、「短歌の達人」を目指しているままのすけちゃんらしい結果☆彡

早速、私もやってみた(笑)

私は、

だって☺️

ままのすけちゃんのコメント欄を見てみたら。。。
沢山の方がやっていた(^^)/

その中で、
「夢☆相談室」の仲間も、やっていた(笑)


面白いことに飛びつく仲間(笑)

その結果。。。

ままのすけちゃんとゆずちゃんが
クジャクタイプ♬

そして、私とくましなさんとふぅ。ちゃんがイヌタイプ♬

バランスも良いかも(笑)

お遊び気分で、皆様もやってみませんか❔

あ、お遊び気分と書いたけど、

ロルモの動物タイプ診断は、分析心理学の父であるカール・グスタフ・ユングの心理学的類型論をベースにしています。

だそうです💦(以下、その解説)

ということなので、
楽しみつつ、正直に(笑)
やってみてくださいね(*^-^*)

ちなみに、私は「動物占い」では、オオカミです☆彡


「動物タイプ診断」をやってみたら、ぜひコメントで。。
もちろん「動物占い」でもOK(^^)/
お待ちしています(^_-)-☆


#動物タイプ診断
#動物占い
#イヌタイプ
#オオカミ
#ままのすけちゃん
#夢相談室
#タスク1
#仲間
#やってみて

サポートありがとうございます!感謝感激です💛