チェーンナーさん、バトンリレー企画~ゴール間近!

チェーンナーさんの企画も9月30日まで。
とういうわけであと2日ですね。
って・・・
チェーンナーさん、無茶ブリです!!!


前回のエピソードもかなり悩んだんです。
ライトなものがいいのか、きっとポジティブな方がいいのだろうな、でもお笑い系な感じでもないな・・・と。

で、思いきって書いてみました。
重めのものを。


意外と受け入れていただけたので、重めの私の病気についても徐々にもう少し書いていこうかな?と思わせていただけて、この企画に参加できてよかったです。

チェーンナーさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


今回は過去記事で申し訳ありませんが、こちらの記事でお願いします。



私は急いでいるんです!
なぜならあと二日!

そして私は渡したいあの人に!


チェーンナーさん、夢☆相談室


✨恵子さん✨


✨くましなさん✨


✨ままのすけさん✨


✨ゆずさん✨


そして私。


この5人で夢☆相談室です。
ですので、ゆずさんにバトンを渡します。

ゆずさん、〆切近いですがお願いしますね!


相談室も、ミーティングをする回数が増えてきました。
私にとってはミーテイングというより、「また会える」という感覚ですが。

相談室のミーティングは、たいてい夜7時か7時半くらいから行われます。
もちろん、きちんとしたミーティングもします。
いやいや、それが目的ですから。
最初の頃より、私もみんなも意見しやすくなっていると思います。
ドンドン信頼しあっている証拠です。

ですが、おそらく半分以上雑談です笑
終わるのはたいてい11時を過ぎていると思います笑
でも、私たちのはじまりは雑談からです。

恵子さんの「雑談会」で出会った5人。
雑談からドンドン夢がうまれます。
夢がないと思っていた私にも、心の奥の奥にもう忘れようと思っていただろう夢がポロッと出てきて・・・
その夢のまた夢のような夢が、現実に見えてきました。

夢☆相談室は、私にとっても夢を叶えてくれているところなのです。


noteを休んでいた時に、戻ってこようと思わせてくれて、待っていてくれたみんな。
本当は恵子さんに、最初は夢☆相談室の応援をする、という話しをしていました。
いつのまにか仲間に入れてくれて、いつも「一緒だよ」と言ってもらえること、本当にうれしいです。

いつもいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ





記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏