見出し画像

夢☆相談室デビュー✨ & Kindle本キャンペーンのお知らせ😊

とてもつもなく、嬉しいお知らせです😆

「夢☆相談室」の恵子さんからお声掛けをいただき、10月のワークショップで、なんとペペシが講師を務めさせていただくことになりました!✨🌈

noteを始めたのが、2020年12月。

2年なんてあっという間ですが、私にとっては新たな出会いやご縁が広がり、とても濃密な時間を過ごさせていただいています。

今回の「夢☆相談室」へのお呼ばれも、改めて、note世界のご縁の素晴らしさと温かさを実感できることの一つとなりました😊

アラ還となっても、noteの中にはワクワクがいっぱいです!😍

私の持っているノウハウが少しでもお役に立てたらと、心の底から思います。


10月のワークショップの概要は、下記のとおりです。

*--*--*10月の夢☆相談室 夜のワークショップ*--*--*
・日時:10月15日(土)
 20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ペペシさんとお金について語り合おう!」
・講師:
ペペシ / 子育て応援FP / Kindle電子書籍10冠獲得😊さん
・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:
恵子さんの記事からお願いします

詳細は、恵子さんのこちらの記事にてご確認、お申込みください。

もちろん私も、顔出しで参加いたします😁

普段私の記事を読んでいただいている、一人でも多くの方々とお会いできること、メチャクチャ楽しみにしています(^^♪


**


そしてそして、この機会に少しでも多くの方に私の書籍を手に取っていただけたらと、5日間限定でキャンペーンを行うことにします!💖

本日、9月28日(水)より10月2日(日)までの5日間限定で、

通常298円を、Kindle本の最低価格「99円」にて販売いたします🎉


すでにご購入いただいた方は再読を、これからの方はぜひとも99円でご購入のうえ、「夢☆相談室」へご参加いただければ幸いです✨


恵子さんのレビューも、ご参考ください💖

*江村恵子

★★★★★ 素晴らしい本です

2022年6月23日に日本でレビュー

子どもさんを持つご家庭に是非読んでもらいたいです。
一章から感動しました。
お金教育が全く出来なかったので、わが子が小さいときに読みたかったです。
素敵な本をありがとうございました。


**


最後になりましたが、「夢☆相談室」の素晴らしい相談員の皆さんをご紹介させてください😊


◎恵子@夢☆相談室(室長)


◎くましな@🌹2ndステージ爆進中🚴


◎ままのすけ@はんぶんこ&ほっこり応援隊長


◎ゆず


◎ふぅ。🌔十六夜杯クルー川柳担当🌔


***********************


■ Kindle電子書籍 10冠獲得✨ ■


たくさんの方に応援していただき、心を込めて書きました。お金の知識や技術というより、私の思いが詰まった本となっています。

本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げました

もしよかったら、今すぐポチっとして😁、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。


* レビューをご紹介💖 *


*どんちゃん

★★★★★ なるほど!

2022年6月21日に日本でレビュー

なるほどね〜、と呟きながら読みました。
あと20年前に読んでいたなら、、、
こう言えばよかったのか。と、目から鱗でした。
これから子育てされる方に、ぜひ読んでいただきたい本です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?