見出し画像

書きたいことがありすぎる問題😃💦

毎日、色々な出会いがあり、気付きがあり、喜びがあり、伝えたいことがあり…

でもでも、日々は何かと忙しく、時間があるようでなくて、あっという間に一日が終わり、
書きかけの下書きはたまる一方なのに、
noteの街にはなかなか遊びに行けず😃💦

でも、同じように思っている人もいるようで、
それでもやっぱりこの街が好きで、ここで繋がれていることには、本当に感謝だと思ってます❤️
いつもありがとうございます💓

誰からも焦らされてもいないのに、「書きたいことやすべきことがありすぎる問題」に勝手に焦ってしまう私です!(笑)

やはり、伝えたいときや感じたときにアウトプットしないと、時が過ぎ自分のなかでは色褪せてしまうこともあるので、
書こうと思ってること、仕上げて投稿をする予定のものを出来るだけ書く決意のために、ここに記しておこうと思います✨
ほぼ、つぶやき&自分自身への覚書(笑)

【今、書きたいこと】(順不同)

🌕️ドイツの歴史②(新婚旅行の振り返りも合わせて)
🌕️オーストリア&ドイツ旅行 私のNo.1
🌕️気を付けよう、あなたは狙われている❕
🌕️くーや。ちゃんからのメッセージ
🌕️読んだ本の紹介
🌕️動物タイプ診断について
🌕️家族のこと
🌕️ちむどんどんを見て思うこと
🌕️第10回夢☆相談室の募集記事
🌕️うただ荘への投稿(短歌を詠んでみる)
🌕️やりたいこともありすぎる問題(笑)⇒やらなければならないことも含めて😃💦

ふぅ~✌️
これを書いただけで、焦りの気持ちが消えました(笑)


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました
m(__)m

#つぶやき
#覚書
#書きたいこと
#note記事投稿   
#タスク
#スマホ投稿



サポートありがとうございます!感謝感激です💛