見出し画像

AIで執筆と職務経歴書作成してみました☆彡

ままのすけちゃんが、面白いものを発見!
noteで紹介してくれました(^^♪

そして、すぐにくましなさんも挑戦(笑)

ままのすけちゃんに紹介されてすぐにやってみるところが、くましなさんらしい👏👏


あらあら、今朝はゆずちゃんも☆彡☆彡

お三人の記事に影響を受けて、私もやってました(^-^)v

https://www.pencil.elyza.ai/


キーワードを8つ作るのね(^_-)-☆

それでは。。。

私が使用したキーワード♬
👇👇👇

①江村恵子
②終活
③家族
④愛
⑤感謝
⑥夢
⑦心理カウンセラー
⑧保育者

その結果が
👇️👇️👇️

AI執筆


なんか…合ってる感じ(笑)で嬉しい♬


そして、
「経歴」は、👇️👇️👇️

職務経歴


大学で心理学は学んだけど、専攻ではない😃💦
でも7つ目に入れた心理カウンセラーと8つ目の保育者が入り込んでいて、夢が叶ったような気持ちになりました✨

心理カウンセラーなんて、名乗るのはおこがましいし、まだまだ学びの途中だけど、なんだか嬉しいです🌸

お遊びだけど、楽しみを紹介してくれたままのすけちゃんに感謝💓♥️❤️

noteの執筆も、キーワードやハッシュタグが大切なんだなと改めて気づかされました✨

AIでも、わかってくれる人(?)←AIだけど。。がいるって幸せな気持ち、嬉しい気持ちになりました(^^♪

だからnoteで伝えたくなっちゃった(^^)/

嬉しいことって
誰かに伝えたくなりますよね‼️

嬉しいことがあったあなた❗
ほっこりしたのでおしゃべりしたいあなた❗
夢や、やってみたいことを話してみたいあなた❗

是非是非、「夢☆雑談会主催 ワクワク☆夢☆雑談会」にいらっしゃいませ✨

noteの世界をさらに超えて、一緒に楽しく語り合いましょう☺️

申し込みは以下の記事から
👇️👇️👇️


雑談会の紹介を楽しく伝えてくれるのは、相談員のみんな💓
(今日は投稿順♬)


そしてそして、いつもいっぱいの愛で応援してくださるこの方も記事の中で紹介してくださいました🙌🙌

それは、
これでも母さん(*^-^*)



記事の中でこんなメッセージ👇👇👇を書いてくれました(^^)/
超幸せ~💛💛

もう4回目になるんですね👀

noteで知り合った優しい方々(江村恵子さん、ままのすけさん、くましなさん、ゆずさん、ぷーちゃん)が主宰して下さってる夢☆相談室。
温かい応援や、頼りになるアドバイスが聞ける素敵なチャンスです。

👇は今までの経緯も含めてのご案内で、めちゃめちゃ分かりやすい記事です。
今週土曜日の開催なので、まだ間に合います!
よかったらぜひぜひ💖

これでも母さんの記事より

心から感謝、嬉しい~🍀


そうそう、私の嬉しいこと、あと少し(*^-^*)

4月12日~13日まで、88歳の母を連れて、夫と私の弟と四人で家族旅行に行ってきました。

ずっと続けている旅行記事、いつか書きたいなあ💦💦

あなたの嬉しかったこと、
教えてくださいね🎵

今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>

赤城千本桜
谷川岳と桜🌸


「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>


#文章執筆AI
#ままのすけ
#くましな
#ゆず
#ぷー
#これでも母さん
#夢相談室
#家族旅行
#毎日note
#連続投稿
#赤城千本桜
#谷川岳
#谷川温泉
#桜
#菜の花

サポートありがとうございます!感謝感激です💛