見出し画像

【募集終了しました】第四回 夢☆相談室主催【ワクワク☆夢☆雑談会】参加募集のお知らせ☆彡

第四回 夢☆相談室主催
【ワクワク☆夢☆雑談会】を
開催いたします。

あらためて「夢☆相談室」についてお話しさせてください。
2021年12月、仲間と共に立ち上げた「夢☆相談室」☆彡

「夢☆相談室」始まります(*^-^*)

相談員は、5名(*^-^*)

今日は、私以外の相談員をnote歴が長い順にお知らせしますね(^^♪

🌸ままのすけ@はんぶんこ&ほっこり応援隊長

🌸くましな@🌹2ndステージへ爆進中🎯🌸やってみよう🌸

🌸ぷー

🌸☆ゆず☆|宇宙杯みんなの俳句大会始まってるよ~🚀ヘッダー画像とアイコンは清世さん🌈


こんな仲間と一緒に
夢☆相談室は、今まで以下のワークショップを行ってきました。
第一回から第三回までは、基本第三土曜日の14時~(^^)/

『夢☆相談室が始まってから』

☆彡第一回ワークショップ☆彡
里菜子さんによる【オンラインヨーガ】


☆彡第二回ワークショップ☆彡
【noteのつきあい方 初級編】


☆彡第三回ワークショップ☆彡
【noteのつきあい方 中級編】


👇のマガジンには、相談員がnoteに投稿した記事が収められています。
お時間のある時に読んでみてくださいね


それでは、それでは。。。

第四回 夢☆相談室では、【ワクワク☆夢☆雑談会】を、以下のように開催いたします。

今まで土曜日の昼間だと参加できない、という声もお聞きしたので、今回は、初めて「夜の会」をします
\(^_^)/


日程は👇👇👇

・日時:4月16日(土)20:00~22:00くらい
場所:ZOOM(オンライン)
参加費:無料
参加人数:何人でも(最高15名ほど)
参加方法:この記事の一番下に申込書がございます。


<雑談会のテーマ>

今回の雑談会のテーマは、それぞれの相談員がそれぞれの記事の中で、「雑談してみたいテーマ」と、開催日程について、ご意見を募集しました💦💦
今後の参考にしますので、もしよかったら、これからも募集します~☆

でも、なかなかコメントでテーマを集めることが出来ず、相談員の中で、色々話し合い、以下のテーマに決めました💛

今回のタイトルとテーマは。。。。

タイトルは👇👇👇

今回の雑談会のタイトルを【ワクワク☆夢☆雑談会】としました。

このタイトルも、相談員で話し合って決めました♬

どんなことも、しっかり話し合ってみんなで決める!
それができてこそ、一人一人が「夢☆相談室」の相談員であることを自覚して、仲間と成長することを喜びとできる、と私は考えています。

「場を提供しよう」「応援し合おう」と思っている私たちが、互いに信頼し、応援しあってこそ、の「夢☆相談室」なんです(*^-^*)

そして。。。

雑談のテーマは👇👇👇

①嬉しかったこと、ほっこりしたことを語り合い誉め合いましょう
②挑戦してること、これからの夢を語り合い応援しあいましょう

【ワクワク☆夢☆雑談会】の目指す姿は♬👇👇👇

みんなで語り合い、みんなの話を聞いて一緒に喜びあい、おしゃべりして
終わったらみんなで
「楽しかったね」
「また話そうね」
と笑顔で終われる雑談会を目指します(*^-^*)

ソフトドリンク、お酒、お菓子、おつまみ、もちこみ OK!!
「ゆるふわ雑談会」に参加したことのある方も、
「夢☆相談室ワークショップ」に参加したことのある方も、
もちろん、初めての方もお待ちしています~♬
みんなで「ワクワク」おしゃべりしませんか?

Zoomでの雑談会になりますが、
「Zoom使ったことがない!」「Zoomに参加したことがなくて不安!」と言う方は、コメントしてくださいね。

新しい春🌸
新しい出逢いを一緒に楽しみましょう🌸🌸


相談員みんなであなたの
ご参加お待ちしています(*^-^*)



#夢相談室
#雑談会
#雑談
#ワクワク ☆夢☆雑談会
#参加募集
#おしゃべりしましょう


<申込書>

以下の申し込み用紙からお申し込みくださいませ(*^-^*)


サポートありがとうございます!感謝感激です💛