見出し画像

「夢☆相談室」で、雑談しませんか?

私は元々声がでかいです。
笑い声はガハハハハ!!!です。

この567において、外では声をおさえるようになりました。
お店の中でも、大きな声を出すのをひかえています。
しかし、そのせいで最近「声をはれ!」と言われるように!
もはや、声のボリュームのどれが正しいのかさっぱりわかりません。

でも、部屋の中、ZOOMでは大声で話せますよね?

もうすぐ4月。
みなさんはどんな春をすごしていますか?

私は最近うれしい!の連鎖が起きています。


「夢☆相談室」の中ではみんなのおめでとうがあふれています。


ゆずさん、本の出版おめでとうございます!



note、みんな続いてます。

3月4日 ままのすけさん500日!


3月7日 私一周年!



3月8日 くましなさん一周年!


3月22日 恵子さん一周年!


5月20日 ゆずさん一周年!



今度の夢☆相談室は、久々に雑談会です。
ワイワイと、「笑顔に始まり、笑顔で終わる」場所にしたいと思っています。



みなさんのご要望にお応えして・・・

初の夜開催です🍺🍾🍰🥤

日時:4月16日(土)20:00~22:00くらい
場所:ZOOM(オンライン)
参加費:無料
参加人数:何人でも
参加方法:4月初めの恵子さんの記事にて申し込み


雑談なので、気軽に参加していただけるかと思います。
みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏