見出し画像

【I-LAND】結局推しをつくってしまった話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

私ね、毎週金曜日の夜はね、
I-LANDを楽しみにしてるんだ。

あ、I-LANDはね、
男性アイドルグループをつくる、
オーディション番組なんだ。

ちなみにね、ABEMAで観れるんだ。

あ、番組の内容はね、STARさんがね、
めっちゃ詳しく紹介してたからね、
リンクをはっておくね。

いよいよ来週でね、番組は最終回なんだ。
でね、デビューメンバーが決まるんだ。

んで、デビューメンバーの決め方はね、
視聴者投票なんだ。

私ね、今までね、
男性グループをつくるオーディション番組でね、
特に応援したい方をつくるとさ、
その方は最終回で脱落するっていう、
悲し過ぎるジンクスがあるんだ。

produce 101の2も、Xも、JAPANも、
こないだ最終回を迎えたG-EGGもね、
めっちゃ応援してた方がさ、
デビューメンバーに選ばれなかったんだ。

だからね、I-LANDはね、
絶対、推しをつくるのだけはやめようって、
めっちゃ思ってたんだけどさ。

出演者の中にね、
ダンスの実力が半端ない方がいてね、
すげーっ思って注目するやん。

んで、全体のパフォーマンス動画とか、
チッケムとかみるやん。

案の定、ファンになりましたわ。
ちなみにニキくん推しです。
はい。

んで、メンバーの決め方がさ、
視聴者投票やん。

私が応援すると脱落するっていう、
なんともいえない呪いの体質をもってるからさ、
散々迷ったんだけどね。

結局ね、毎日投票してるヤツがね、
ここにおりますです。

いよいよ来週は最終回。
いつもと時間が違って19時からだからさ、
見逃さないように気をつけるわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
こちらも毎日更新中!
よかったらチェックしてね😆
https://www.instagram.com/zeccochooo




この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡