見出し画像

ジョーさんの温かさに感謝する話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

私ね、昨日ね、こんな記事を書いたんだ。

でね、複数媒体で毎日配信してる方にね、
配信のネタってどうしてます?ってね、
質問をしたんだ。

でもさ、よくよく考えたらね、
この質問ってさ、
けっこう相手をしぼってるやん。

しかもね、
企業秘密的な部分でもあるからさ、
答えたくないって方もめっちゃおるやん。

だからね、
誰からも返事をもらえないこともね、
めちゃめちゃ覚悟してたんだ。
してたんだけどね。

すぐに教えてくれた神が1人おったわ♡

その方はね、ジョーさんだよ😆

もうね、めちゃめちゃ嬉しかったし、
いただいたご回答もね、
めっちゃ参考になったんだ♡

ジョーさん、ありがとうございます!!

どうやらね、ジョーさんはね、
記事のテーマをね、
曜日でローテーションしてるらしいんだ。

例えば、今日の記事は科学技術がテーマでね、
ガジェットの最高級品バージョンをね、
めちゃめちゃ紹介してるんだ。

身近なガジェットにね、
こんな高級品があることなんて、
私、全然知らなかったからさ、
これ、めっちゃ面白いわ!!

やばっ、マジで物欲が出るわ(そこ?)
…全然買えないけどね(やっぱり)

ちなみにね、ほかのテーマはね、
思い出と日記なんだ。

思い出はね、なんか心の奥がね、
きゅ〜ってする作品が多いんだ。

でもね、きゅ〜っとするなかにね、
人の温かさが感じられてね、
切ないけど、ほっこりした気持ちになるんだ。

なんかさ、ジョーさんご自身もね、
きっとハートが温かい人なんだろうなって、
文章読んでて、めちゃめちゃ思ったわ。

実際にね、昨日の私はね、
ジョーさんの温かさに助けられたんだ♡
ありがとう!!

でね、日記はね、
最近のエピソードが書かれてるんだ。

『楽しいお薬』の正体がね、
気になる方はぜひ読んでみてね♡


ジョーさんの文章のステキなところはね、
なんかスルッと心に入っていくとこなんだ。

でね、なんか続きが気になるからさ、
一気に読めちゃうんだ。

読みたくなる文章を書けるって、
やっぱり才能と書き手の人柄だなって思うんだ。

だからさ、私はね、
ジョーさんの文章に出会えて、
ホント良かったなって思ってるんだ。



って、ここまで書いて、
あらためて思ったんだけどさ、
私、やっぱり説明が下手やん!!

ジョーさんのことを紹介するって、
昨日、自分で言ったのに、
めっちゃふんわりした内容になってるやん!!

しかも、ジョーさんご本人について、
私、なにも書いてないやん!!

ジョーさん、マジでごめんよ。
お気に召さなかったら書き直すから、
遠慮なく言ってね♡

ジョーさんのことが気になったアナタは、
よかったらアクセスしてみてね♡↓

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡