見出し画像

【NiziU】やっぱり大好きな人の話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは!!

ところでね、昨日ね、
NiziU の『Make you happy』の、
 M/Vが公開されたね!!

ワーイワーイ🙌

もうさ、みんな可愛い〜♡♡♡
何度も観ちゃったよ!!

私ね、サバイバルオーディション番組が、
大大大好きだからさ、
Nizi Projectもめちゃめちゃハマってたんだ。


ところで、アナタはNiziUの中で誰が好き?


ちなみにね、
私はずっとマコちゃん推しだよ♡

最初に気になりはじめたのは、
日本合宿のダンス審査の時だよ。

私ね、ダンスに苦手意識があるからさ、
サバイバルオーディション番組だと、
ついついダンスが強い人を、
応援しちゃうんだけどね。

2PMのI’ll be backを踊ったときの、
努力を積み重ねに積み重ねたからこそできる、
圧倒的なパフォーマンスに惹かれたんだ。

でね、観れば観るほど、
チームリーダーとしての能力や、
誠実な人柄が現れるコメントや、
極限の体育祭でのはしゃぎっぷりに、
どんどんハマっていってさ、

今では、どっぷり沼化した、
マコちゃん推しがここにおりますです。
パチパチパチパチ👏

これからの活躍を応援してるよ〜!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

#私のイチオシ

50,664件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡