見出し画像

部屋の棚卸しをする話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

今日からね、
インスタの歌謡曲を歌ってみたのね、
第3弾をはじめたんだ♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

30日間毎日歌うからさ、
よかったらチェックしてくれると嬉しいっす♡

そうそう、昨日はChibi氏に内緒で、
番外編をやったんだけどね。

朝起きてさ、昨日投稿した動画をみたらさ、
Chibi氏からコメントあるやん。

やばっ、バレた。

朝から、めっちゃ焦ったんだけどさ、
そういえば、私、
noteに業務連絡を書いとったわ。

もうさ、バタバタ生きてるとさ、
何を伝えて、何を伝えてないのか忘れるからさ、
マジでヤバイね。。

で、スーパー事後報告野郎になるからさ、
気をつけて生きてこうっと。(手遅れ)

そうそう今日はね、
これから持ち物の棚卸しをするんだ。

来月から住む部屋がね、
収納スペースがめっちゃ少ないからさ、
コンパクトな生活にしたいって思うんだ。

ちなみにね、棚卸し方法はね、
こんまりさんのときめき方式でやるよ。

私ね、もともと、部屋の片付けがね、
めちゃめちゃ苦手だったんだ。

でさ、収納グッズを買うやん。
また部屋が狭くなるやん。
んで、収納グッズがあるからものが増えるやん。

なんかこのループがイヤになったときにね、
こんまりさんのね、
人生がときめく片づけの魔法の本に出会ってね、
収納グッズが溢れた生活にサヨナラできたんだ。

だからね、またやろうって思ったんだ。

久しぶりの棚卸し。
まずは、服を一箇所に集めて、
ときめくヤツを選ぶやん。

んで、次は、
次は、
あれ?なんだったっけ?

ヤバっ、私、
まずは本を読み直さないとあかんやん。

果たして、今日中に棚卸しは終わるのか。
乞うご期待!!(え?)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。



この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡