見出し画像

【PART2に突入】案の定I-LANDにハマる話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

昨日はI-LANDが放送されたんだ。

I-LANDはね、
男性アイドルグループのメンバーを決める、
サバイバルオーディション番組だよ。

BTSの事務所がやっててね、
昨日からPART2が始まったんだけどね、
もう、内容が濃すぎてやばかったんだ。

あ、ちなみにこんな感じだったよ。

・BTSが全員出演。
・23人のうち12人の生存メンバーが決定。
・デビュー人数と決め方の発表。
・第1回視聴者投票の結果とすごい特典の発表。
・次の課題の発表とBTSからのポイント解説。
・BTSによるお悩み相談室。
・リーダー決めのダンスバトル。
・課題発表までの取り組みの様子。

や、やばいわ。
感情が追いつくのが精一杯だったわ。

でもね、昨日はね、
ドロドロだけじゃなくて、
ほっこりしたシーンもいっぱいあったからさ、
なんか救われたわ。

でさ、1回観終えるとさ、
結果を知った上でもいっかい観たくなるやん。

観るやん。

観るとさ、周りの反応が気になるやん。
YouTubeとかTwitterとかをあさるやん。

んで、観るやん。

周りの反応を観るとさ、
もいっかい本編を観たくなるやん。

案の定、無限ループに突入しちゃってさ、
気がついたら、
ABEMAアプリを開いたまま床で寝とったわ。

もう、背中がね、ガチでバキバキやわ。
今日はダンスレッスンなのに、マジでやばいわ。

とりあえず、これからストレッチして、
歌謡曲の動画を撮って、レッスン行くわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡