見出し画像

敏腕トレーナーに感謝する話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

昨日はね、久しぶりにね、
ボイトレのね、個人レッスンに行ってきたんだ。

個人レッスンって、
実はめちゃめちゃ久しぶりだった私。

でもね、私、
毎日歌ってみた動画をやってたからね、
多分大丈夫だろうって思ってたのね。

そしたらね、全然ダメだったんだ(え?)

もうね、マジでやばくてさ。
ピッチも悪いし、
声も出ないし、
歌詞も忘れるしね(あ、これは昔もか)

どしたん、Miwaってかんじでね。
トレーナーのChibi氏も真っ青になっとったわ。

ちーん。

でもね、レッスンのなかでね、
ありとあらゆるコリの原因をね、
ゴリゴリゴリゴリほぐすやん。

でね、ひっかかる原因をみつけてもらうやん。
んで、アドバイスもらってやってみるやん。

そしたらね、
少しずつ、少しずつだけどね、
声がね、戻ってきたんだ。

ありがとうChibi氏!
さすが敏腕トレーナーやなって、
マジで感謝したんだ♡

やっぱりさ、なんか不調だなって時はね、
敏腕トレーナーにアドバイスを求めるって、
大事やなってあらためて思ったわ

でね、ゴリゴリ歌うとさ、
なんかお腹へるやん。

だからね、
毎日投稿してるブログのね、
今日の分をまだ更新してないChibi氏をね、
ごはんに誘ってみたんだ。

そしたらね、行こう!!
って、快諾してくれたんだ。

Chibi氏、マジでいいひとやん♡

でね、結局、2人でワインを飲みながら、
火鍋を食べたんだ。(組み合わせがおかしい)

もうね、いろいろ話しながらね、
おいしいものを食べてね、
ワイン飲むやん。

なんかね、幸せがね、
めちゃめちゃ充電されてね、
スーパーゴキゲンモードになったわ。

でね、話してくなかでね、
声が出ないコリの原因がね、
体だけじゃなくて心にもあったってね、
わかったんだ。

私さ、最近時間がないって、
常にカリカリカリカリやってたやん。

だからね、自分でも気づかないうちにね、
ゴキゲンとワクワク成分が枯渇してたんだ。

それがね、歌にも影響してたんだ。

やばっ!!マジでやばっ!!

私さ、最近ね、スタエフでね、
歌にはゴキゲン大事って言ってるのに、
全く説得力ないやん!!

…あ、逆の意味では説得力あるか。
って、そこで納得したら私があかんやん!!

もう、、

でもね、Chibi氏のおかげでね、
ゴキゲンが復活できたからね、
めちゃめちゃ感謝だね。

でね、今日、
そういえば昨日のChibi氏のブログ、
何書いたんかなって見るやん。

そしたらね、タイトルにね、
『今日はマジむり』って書いてあったんだ。

やばっ、Chibi氏のお疲れモードに、
とどめを刺したの私やん。

やばっ、やばっ。

てか、Chibi氏のブログを楽しみにしてた方、
マジでごめんよ。。

でも、あの状態で、
ブログを書いたChibi氏をリスペクトするわ。。

私だったら、諦め(以下略)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d




この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡