見出し画像

音楽×読書コンテストに入選された皆様から喜びの声が届いたので紹介しちゃう話

5月31日まで開催していた『音楽×読書コンテスト』。入選した皆様から、喜びの声がいっぱい届いたんだ。

すごく嬉しかったので、これから紹介するね♡

入選した皆様からの喜びの声

yuca.さん

グランプリを獲得されたyuca.さんは、喜びの声を記事にしてくれたんだ。
梅雨の憂鬱を吹き飛ばすって言ってくれて嬉しい~っ!!ありがとう!!
ミステリーと音楽を結び付けた受賞作品は秀逸なので、よかったら読んでみてね♡

《グランプリ・受賞作品はこちら》

画像10

えぴさん

深夜に部屋で1人ガッツポーズを何度も取ってくださったえぴさん♡
様子がリアルに伝わってきて、すごく幸せな気持ちになったよ~っ!!ありがとう!!
エッセイに定評があるともきちさんが大絶賛した受賞作品をよかったら読んでみてね♡

《読書部長賞・受賞作品はこちら》

画像10

れおさん

いたせりつくせりなコンテストって言ってくださって光栄です!!『自分の日常が個性になる』というステキな気づきも発信してくださってすごく嬉しかったよ。『音楽』『読書』のテーマの取り上げ方、そしてれおさんだからこそ発信できるメッセージがステキな受賞作品をよかったら読んでみてね♡

《軽音部長賞・受賞作品はこちら》

画像10

猪狩はなさん

どちゃくそ喜んでくださって光栄です!!はなさんの気持ちがすごく嬉しいです!!喜びの記事を読んで、めちゃめちゃ元気になれました!!ありがとう!!YOASOBIさんご本家もお墨付きのはなさんの受賞記事をよかったら見てみてね😆

《優秀賞・受賞作品はこちら》

画像10

Shinyαさん

喜びのつぶやきをしてくれたShinyαさん♡文章を評価してもらえたのが初めてだってめっちゃ意外だよ~っ!!受賞作品はShinyαさんの生き様が投影されてて、すごく熱い気持ちになれるのでオススメです💕

《優秀賞・受賞作品はこちら》

画像10

もつにこみさん

もつにこみさんも喜びのつぶやきをしてくれたんだ♡喜んでいただけて嬉しいです!!レミゼの原作を読んだ上で、映画を鑑賞されたもつにこみさんだからこそわかる違いが気になるあなたは、是非受賞作品を読んでみてね♡

《優秀賞・受賞作品はこちら》

画像6

picoさん

受賞の喜びを『有難う、ザネリ。また少しだけ君が好きになったよ』と表現してくれたpicoさん。この記事の最後の一文で私は噴き出してしまったわwあらためておめでとうございます!!
音楽でキャラの見え方が変わる受賞作品はオススメです💕

《優秀賞・受賞作品はこちら》

画像7

川ノ森千都子さん

画像11

千都子さんからはステキなコメントをいただいたんだ♡
労いの言葉、すごくすごく嬉しかったよ~!!ありがとうございます!!
温かい気持ちになれる受賞作品はオススメです!!

《優秀賞・受賞作品はこちら》

画像10

中森学さん

中森さんはチア特別賞を受賞した喜びを記事にしてくれたんだ♡
書けないことを記事にする斬新さ、そして理由の分析もお見事です!!
受賞記事はとても勉強になるのでオススメです!!

《チア特別賞・受賞作品はこちら》

画像8

まとめ

音楽×読書コンテストに入賞された皆様の喜びの声を紹介しました。

✅喜びの声はこちら
yuca.さん
えぴさん
れおさん
猪狩はなさん
Shinyαさん
もつにこみさん
picoさん
・川ノ森千都子さん
中森学さん

本当に本当にありがとうございます!!
お気持ちがすごく嬉しいです!!

全ての応募作品はこちらから読めるので、よかったらチェックしてみてね♡

最後まで読んでくれてありがとう!!
またね!!

画像9

音楽×読書コンテスト主催者ともきちさん

ご支援いただいた方

#読書 #音楽 #note大学読書部 #note大学軽音部 #note大学音楽読書コンテスト


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡