見出し画像

いよいよ本番前夜の話

どもっ!Miwaだよ。

いよいよ社内試験がね、
明日にせまっているんだ。

もうね、本気でやば過ぎて、
すでに泣きそうなんだ。。

ちなみにね、今回はWebテスト形式でね、
100問をね、1時間30分で解くんだ。

あんまり詳しくは書けないけどね、
出題範囲はね、
とある病気に関する知識を問われるんだ。

でね、社内試験やん。
問題を作るヒトは予想がつくやん。

だからね、それとな〜く、
探りを入れてみたんだ。

みたんだけどね。

『過去最高難易度』としか、
教えてくれなかったんだ(え?)

もう、あかん。
その情報はマジでプレッシャーでしかないわ。

探りを入れなければ良かったわ。

でもね、泣いても笑っても、
明日は本番やん。

だからね、あと少しだけ頑張ってみるわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

--------------
【Miwaの歌謡曲を歌ってみた】
今日は木枯らしに抱かれてだよ。




#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #歌謡曲 #ファンク #バンド #自己紹介 #試験勉強 #テスト


この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡