見出し画像

スペシャルな時間は、そう簡単に手に入るものではないけれど

忙しい毎日で、
すべてのことに手が行き渡らなかったり、
自分へのいたわりをおざなりにしてしまったり
忙しいといろんなことが中途半端になる・・・のではなく、
忙しいからこそ、
「すること」と、「しないこと」がはっきりするんじゃないかと、最近思う。

時間がないからこそ・・・
⭐️
やりたいことだけをコツコツやって
味わいたいものをちゃんと求めて
その日のデトックスはしっかりやって
今日の頑張りをしっかり褒めて
泣きたければ思いっきり泣いて
過去に経験した思い出に親しみを感じて
⭐️
そんなフラットな時間から
自分にとっての大切な時間がわかる。
スペシャルな時間は、そう簡単に手に入るものではない。
だけど、
少し角度を変えて考えてみたら
自分が生きているすぐそばで
すでに
本当はすでにこの上にない贅沢な時間を放っているのかも知れない。

お時間があれば、サポートを頂けると嬉しく思います。よろしくお願いいたします。