見出し画像

なつだぁぁぁっ

いくら何でもタイトルが雑


どうも、みわです



ちょっと前にすごい好みのタイプの入道雲がいい感じに、

日の入りで照らされてたので、

芋で撮りました。


もくもく!

画像1

日中はほんとに「うあぁぁぁああっ」

て感じの暑さで死にそうになるんですが、

まだ朝晩は耐えられるあたり、夏前哨戦みたいな感じですね。

画像2

帰り道自転車に乗っているときが本当にピークって感じの綺麗さで、

光が当たってるところが何とも美しい感じだったんですね。


画像3

飛行機も飛んでまして。


画像4

もう夏というとOrangestarさんのイメージが強すぎて。

夏になるたび思い出すあたり、本当にすごい強烈な印象があるんでしょうね。


僕はDaybreak Frontlineと快晴が好きです。安直かな?

やっぱりイントロは長いという。



復活したときは本当にうれしかったなーと。

画像5

雲が濃すぎてまっくろくなってるところもありました。

最近は高気圧のおかげで一生晴れてますね。

思いっきり晴れてくれると朝晩は過ごしやすいのでいいですが、

昼間の日がキツ過ぎて、カメラストラップが熱々になってて、

うわぁ~~…

てなります。


もう今日からいちおう夏休み判定らしいですが。

レポートあと二個あるという。


まぁ夏ということでね。

海とかVelviaで撮っていきたい。


あ、Velviaがアメリカで規制物質はいってたとかで、販売中止?になるかもしれません、という噂。

PRO400Hに続き…

とかなったら泣けますね。


では。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?