見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.7)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方
以上を選考基準として
紹介させていただいています。

ご理解いただければ幸いです。

では、いきましょう(^^♪


にょろ

画像4

毎日、自己啓発記事を投稿する
「にょろ」さん。

また、noteをとおして読者に
英語学習の素晴らしさを教えてくれます。

「にょろ」さんのスゴイところは、
2,000人越えというフォロワー数。
うらやましい…💦)

そして、全体の記事をどれを見ても
50スキを超えていること。

自己啓発と聞くと、
小難こむずかしい印象を持ってしまいますが、
「にょろ」さんの記事では分かりやすく
解説してくれます。

ときには、
いやしを与えてくれることも🎵

「生きにくいな~」と感じる方は、
ぜひ、「にょろ」さんの記事を読んで
気持ちにゆとりを持ってみては
いかがでしょうか。






mihoo
: 心理学勉強中

画像3

シンガポールに在住ざいじゅうされて
子育てにはげ「mihooo」さん。


「シンガポールに児童館のような
 誰でも気軽に訪れる場所を作りたい」

という思いで、子育て支援コミュニティを
作られています。

日々の子育て奮闘日記や、
自己啓発つぶやきを中心に
投稿を続けていらっしゃいます。

シンガポールという日本から離れた地で
活躍されている「mihoo」さんを
noteをとおしてつながる。

なんとも感慨深かんがいぶかいといいますか…


noteは、素晴らしい人とつなげてくれる
優秀なプラットフォームだな~と
あらためて実感しました。




かなつん
____ʃ⌒ʅ_🖋

画像4

ある日、わたしのタイムラインに
飛び込んできて目を引いた記事がコチラ☟

タイトルどおり、
子供さんの出産と同時に
指定難病をわずらっている「かなつん」さん。

自分勝手ながら…
「世の中には、こんなにも
 大変な人がいるんだ」

と、衝撃を受けました。

(ぜひ、読んでみてください👆)

現在は退院されています。

日々の投稿は、
子供さんとの楽しく生活感あふれる記事で
心がほっこり休まります。

「かなつん」さんの言葉の選び方に
いつも勉強させてもらっています。

ステキな記事、
ありがとうございます(^^♪




✔今日はここまで

画像1

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

今回も素晴らしいnoterさんばかり…

もっと多くの人に知ってほしいと
思うとともに、
noteの世界が広がってほしいと
ねがっています。

では、また。
失礼します。

にょろさん。
mihooさん。
かなつんさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/

‐前回の 感謝デーはコチラ‐



サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!