見出し画像

○○にあって、○○にないもの

今回は、みなさんにクイズです。

クイズ番組にありがちな
「あるない」形式です。


「○○にあって、
 ○○にないもの」


さて、○○に入る答えは
なにでしょうか?

(ヒント:漢字二文字にもじです)



では、いってみましょう(^^♪


✔「○○にあって、
 ○○にないもの」

画像1

ある   ← | →   ない

続けられる  断続的、または
       途中であきらめる

身体が    考えないと
勝手に動く  身体は動かない

やらないと  やろうがやるまいが
気持ち悪い  何も感じない

ラク     ツライ

健康的な   不規則な
生活ができる 生活になる

集中力が   注意力が
身に付く   散漫になる

ライフバランスつねに一過性の
が安定する  生活スタイルで疲れる

習得に    あきらめるだけ
時間がかかる 

他人と能力の 他人と同じか
差別化ができるそれ以下の能力しか
       手に入らない

理想の自分を ダメな自分に悩む
実現できる  

奇跡が起きる 何も起きない

人生が変わる 平行線の人生をあゆ





✔正解〇

画像2

さて、正解発表です。

みなさん…
「○○にあって、
 ○○にないもの」

お分かりでしたか?


正解は…



「習慣」


です😍


画像3


どうでしたか?

正解できたでしょうか?



今回は、わたしの
note投稿のテーマ「習慣」
クイズ形式でお伝えする記事でした🤣

では、また。
失礼します。

‐過去のおススメ記事‐
幸運は突然に訪れる
人生のプレイヤーとなるか?モブキャラで終わるか?



サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!