見出し画像

note毎日投稿してる人を100人紹介してみた・後編【は行~英語表記まで】

「どれだけの人が、
 毎日投稿してるんだろう?」

ひとつの疑問から始まった
今回の企画。

100人のnote毎日投稿者
選考して、みなさんにご紹介します。



前回、「あ行~な行」までの
毎日投稿に該当されるnoterさんを
ご紹介させていただきました☟

多くの方にご好評をいただきました。

わたし個人の感想を述べると
「驚きと感激で、作って良かった😍」
と素直に喜んでいます。

(ほんとうに沢山のコメント、
 ありがとうございました😭😭)




✔”毎日投稿している”と
 候補になる条件

画像1

”毎日投稿している”と候補に挙げるために
4つの条件で、選ばせていただきました。

User Localで検索できる人
User Localで斜線を描いてる人
③現在進行形で毎日投稿している人
④3ヶ月以上、毎日投稿している人

「毎日投稿してるけど…名前がない」
という方は、
コメントしていただけると嬉しいです😭

(候補として挙がっていないのは、
 User Localで検索できない人が
 多数を占めます。)



✔毎日投稿してる人を
 100人ご紹介します♪

画像2

4つの候補条件で”100人”まで
”毎日投稿されている人”を見つけました。

以下、スクロールしていただくと
辞書形式で閲覧えつらんできるように
並べています。

【辞書の見方みかた

・お名前をクリックしたら、
 ご本人のグラフ(User Local)が
 確認できます。

・紹介された方の固定記事、
 または直近の記事を紹介します。

・noteで登録されている
 お名前の頭文字から
 五十音順で作りました。
 (読み方に間違いがありましたら、
  ごめんなさい💦)

・英語表記の方は、
 五十音順の後ろに作成します。


では、
後編となる「は行~英語表記」
習慣力の強者つわものをご紹介いたします。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【はぎょう

画像3

はっちぃ

ぱんだごろごろ

引地 賢太(Hikichi Kenta)

ひな姫

日野笙

ひとみ

文章力を磨くエス

へんいち

ぼーんぐん。




【まぎょう

画像4

ままのすけ

ミウラカエラ

ミサフク

むぼうらくじ

望月俊考




【やぎょう

画像5

やすお

ヤマダダダ

山田 真伸

やらぽん

やわらかメガネりょう

祐希

ゆーじ

ゆーみん

志彌 -ゆきみ-

ヨーペイ

よしぱら





【らぎょう

画像6

りんのすけ

るん先生

れお





【英語表記】

画像7

A-VOCE

chiyo

coucou

hiroshi_wada

kojiの図書相談室

knk

Mariko

mayu.k

Miwa

ori

reika1021

Ryosuke Matsusima

Ryota Shioura

Tさん

takuma

takewoody

TOMO

Yuri

YY




✔100人の毎日投稿者を
 紹介してみて思ったこと。

画像8

今回の記事は、
「は行~英語表記」に該当される
note毎日投稿者をご紹介してます。




前編、後編と2回に分けて
100人の毎日投稿者を選考して
紹介させてもらいました。


また、今回の100人以外の
note毎日投稿者のnoterノーターさんも、
別の機会で紹介できればと思います。

前編はコチラ☟



あらためて、100人の
note毎日投稿者を目の前にして、
率直そっちょくな感想を述べると…



みなさん、
スゴすぎます😭




恐れ多くも、わたくしのような者が
「毎日投稿者を紹介しよう!」
考えたことは
スケールがでかすぎたように思います😅

それでも、
前編で紹介したときは、
ほんとうに多くの温かいコメントを
いただきました。

これだけ多くのコメントをいただけると、
ひとはその場で立ち尽くして、スマホと
5分ぐらいにらみ合いするんですね…

(途中でおばさんに
 ジロジロ見られてました 笑)


ほんとうに
ありがとうございます!


そして、毎日投稿
お疲れ様です😭


習慣の大切さ、note愛の深さ、
そして、個々の素晴らしいnoterノーターだましい
胸が熱くなりました。


みなさまの努力と習慣力に
敬意を表して…

では、また。
失礼します。



‐番外編‐

今回、毎日投稿されている方を
リストアップして記事に作りました。

そうした中でも、
「毎日投稿をやめます」
といった方もいらっしゃいました。

それこそ、
まさに2日前というリアルタイムに
「毎日投稿やめます」といった
noterノーターさんでした。

せっかくですので、この場を借りて
「お疲れ様です」の言葉とともに
ご紹介させていただきます。


めるママっくす

Shogo

ほんとうに
毎日投稿、お疲れさまでした。


めるママっくすさんに関しては、
noteから完全引退と宣言されています。

長い間、ほんとうに
ありがとうございました。

また、noteという場所で
お会いできるのを
楽しみにしております。


以上、番外編でした。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!