見出し画像

【山梨県】ハイジの村を描いてみた

子供の頃はラクガキ小僧だったので、
たまに無性むしょう
描きたくなるんですよね😅


というわけで…

山梨県にある「ハイジの村」
描いてみました。

ハイジの村 パート2



今回、どんな絵を描こうかな~と
検索してたところで
ステキな場所を発見。

「すごい街並みだな~」と思いながら、
場所を確認したら…

まさかの日本!?🤣

という衝撃の事実。

国内には、
まだまだステキなところが
沢山あるんですね(^^♪

せっかくなので忘れないように、
スケッチさせてもらいました。

みなさんも
ぜひ、検索してみてくださいね🎵

では、また。
失礼します。

‐過去のおススメ記事‐
松山 英樹選手(男子プロゴルファー)を描いてみた🎵
絵を書いてみた(イタリアの風景)


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!