見出し画像

note毎日投稿してる人を100人紹介してみた・前編【あ行~な行まで】

note会員登録数は、
2021年4月で約380万人

まだまだ、
増え続けることでしょう。

そうした現状で、
ふとした疑問に駆られました。

それは…

「どれだけの人が
 毎日投稿してるんだろう?」

という疑問です。

さっそく
思いついたら即実行!!

毎日投稿しているnoterノーターさんを
探してみました🤣

検索方法は、
コチラの記事で解説してます☟

さらに補足として、
note公式ページより”人気タグ”から
「毎日更新」「毎日投稿」で検索しました。



✔”毎日投稿している”と
 候補になる条件

画像1

”毎日投稿している”と候補に挙げるために
4つの条件で、選ばせていただきました。

User Localで検索できる人
User Localで斜線を描いてる人
③現在進行形で毎日投稿している人
④3ヶ月以上、毎日投稿している人

「毎日投稿してるけど…名前がない」
という方は、
コメントしていただけると嬉しいです😭

(候補として挙がっていないのは、
 User Localで検索できない人が
 多数を占めます。)



✔毎日投稿してる人を
 100人ご紹介します♪

画像8

4つの候補条件で”100人”まで
”毎日投稿されている人”を見つけました。

以下、スクロールしていただくと
辞書形式で閲覧えつらんできるように
並べています。

【辞書の見方みかた

・お名前をクリックしたら、
 ご本人のグラフ(User Local)が
 確認できます。

・紹介された方の固定記事、
 または直近の記事を紹介します。

・英語表記の方は、
 別枠で作ります。

・noteで登録されている
 お名前の頭文字から
 五十音順で作りました。
 (読み方に間違いがありましたら、
  ごめんなさい💦)


では、
毎日投稿されている勇者たちを
ご紹介します✨

今回の記事では、
あ行~な行までをご紹介します。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【あぎょう

画像2


あつろう

天音

池 辰彦

イザちゃん

市川ケイスケ

いっせい

臼井由妃

宇宙かっちー。

江村恵子

小寺芳幸

おばたわたる

小笠原正典

小川 功治朗



【かぎょう

画像3

かじ

かなつん

カワスケ

川ノ森千都子

カーボ

きしゃこく先生

くましな

けん

考太

コジー

こも 零細企業営業



【さぎょう

画像4

さかもん・小野秀司

さかやす

朔neko. 

沙々良まど夏

さっち

佐藤謙介

サラリーマンゆう

しばこー

しもまゆ

受験の王様

しろくま 

新里哲也

超青森大鳳

背文字で「スキ」と伝えたいウサギのポリアンナ🐰&音卯風矢

そい

継サラ👔

そりょうひん



【たぎょう

画像5

谷口宏太

たぬきのポッさん

高塚アカネ

玉坂

ちゃっぴ

照蔵

とらとらちっち

とらねこ

トリ仙人(健康&生き物ボランティア)



【なぎょう

画像6

中尾友和

奈良 里紗

二ノ宮旬

にしやん

にょろ




✔今日はここまで😭

画像7

今回は、
「あ行~な行」に該当されている
note毎日投稿者をご紹介しました。

次回は、「は行~英語表記」までを
ご紹介します。



ここからは個人的な感想を
のべさせてください。


いや~…

錚々そうそうたる
noterノーターさんばかりですね😅


毎日投稿されている時点で、
習慣力の強者つわものと呼べる人が
しっかり名前を挙げてらっしゃいます。

わたしは毎日、noteを拝見してますが
「やっぱり、名前が挙がるよね」
言わざるを得ない人ばかり。


とうぜん、毎日投稿しなくても
多くのフォロワー数を獲得して、
有名な方はいらっしゃいます。

それでも、やっぱり
毎日投稿している人にたいして
親近感を湧くのは、
わたしだけでしょうか?

「毎日投稿します」って、
並大抵の精神力では
続けられないと思うんです。

「続けること」そのものは、
すでにひとつの才能です。


今回、継続力のカタマリである
noterノーターさんに触れて、
わたし自身の未熟さに気づきました。

みなさんに負けないように
精進しょうじんするとともに、
今後もよろしくお願いします😍

(残りの「は行」から始まる
 noterノーターさんもご紹介しますので、
 後編までお待ちください♬)

では、また。
失礼します。


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!