見出し画像

子犬が大きくなった🐶🐕🐩

すっかり大きくなって・・いちおう頑張って持ち上げている飼主さんの姿が見えません。何という犬種でしょうか(下とヘッダー画像)。

「ダイアウルフ・・冬が来ています」ってセリフはゲーム・オブ・スローンだったっけ。南北アメリカ大陸で太古の昔に絶滅したという大きなオオカミ、ダイアウルフ・・大きさだけならこのくらいか?

画像1

子犬の時の写真と変わらずちょっとふくれっ面で生意気そうに見えるワンちゃん、「まだ怒っているの?」そこがまた可愛いんだけどね。↓

画像2

これが美しい「絆」ってものかしら、2匹はずっとお友だち。でも年上のワンちゃんの目が「若い者と遊ぶのは疲れても~やってられんわい」っていってますけどね。

画像3

君はず~っと相棒を愛している。年配者を尊重している。しかし、君は押しつぶしている!↓

画像4

子犬の時はお腹にのせた愛玩犬、大きくなっても載せてもらいたがる愛玩犬。セントバーナードって食費がどれくらいになるのだろうか・・・

画像5

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?