見出し画像

ドラゴンたちは今夜も歌う

私は気だての優しいドラゴン  怖がらせるつもりはない

私を見ても震えないで じっと見つめられても気にしないで 

空中に火を吹くけれど心配ないよ  

君はここをたやすく通れるんだ   勇気さえあれば

画像1

画像2

私の本棚にある古い本です。キンドルは出てないし日本語訳の本は在庫ナシなので、写真を撮って紹介することにしました。

ドラゴンの実在を信ずる子供たち、ドラゴンを愛する人たちに贈る、かわいくて優しくて素敵なドラゴンたちのオムニバス。

画像3

I'm an amiable dragon/And I have no wish to scare/Do not tremble at my presence/Do ignore my lethal stare/Do not fret about the fire/I unleash into the air/You are free to pass unchallenged - But only if you dare!

To be continued.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?