見出し画像

推し活のすゝめ

【誰かを推すという事】

ワタシは、推し活をあまりした事がなかった。
昔からミーハーで当時はジャ〇ヲタのと友達に
DVDを見せられて、あ。錦戸くんの顔が好みだな〜

と。思ったくらいで、
ずっとハマれるものがなくて嫌だった。

けれど、急にその人が好きになった曲があった。

そして、ライジングサンにいって、

#森山直太朗  さんの生歌を聴いて。

#君のスゴさを君は知らない
を初めて聴いて感動して泣いた。

#尾崎世界観  さんのオオトリライブをみて
ライジングサンでの、小さなステージから
今メインステージで朝日の時間に歌ってる
話を聴いて、とってもクリープハイプが好きになった。

#菅田将暉 くんの
自分らしく好きを伝えつつ、
歌手の皆さんや関わる人へ
リスペクトを持ってる話し方も、
好きだったなぁ。

何より曲や見た目在り方が大好きだった
#木村カエラ  ちゃんの生ライブを聴いて。
シンプルに歌が好きで、みんなを歌で
幸せにしたいんだよね!って語る彼女に
改めて胸を撃ち抜かれた。感動した。

.

.

そして、3月に出逢い、
4ヶ月間マインド講座を受けた
@chikajshishido ちゃん。

『ちかちゃんの言葉と言語が好きで
ちかちゃんから潜在意識やビジネスを
学びたいと思った』

わたしは、誰か1人にハマれない。

とか、この人がずっっっと好き。

って感覚に違和感があって。
なんていうか、

『盲信的で自分がないな』とか
『自分じゃない誰か』がいないと
生きていけなくなってる感じ。

だなぁと、誰よりも恐れを感じてた。

ビジネスやマインドについても。
大好きで興味があるのにどっぷり浸かるのが怖い。

と、思っていた。

けれどワタシは、
たくさんの人の

『本質』に触れるのが好きだ。

『哲学』に触れるのが好きだ。

何よりその人らしい言葉で、
小さな自分からだんだん大きくなって
現実を引き寄せていくその人の
『人生の話』を聴くことが好きだ。

だから、推してないようで、

わたしは色んな、好きな人の

『言葉』推しだったんだなぁ。

と、氣づいた。

そして、残念ながら歌手や
小説家の人のように言葉を
紡ぐ事が出来ないとら思っているから

だからこそ、今はマインドと
ビジネスを伝えてるんだなぁと。

ライジングの聴いたアーティストさん
好きポイント書ききれないけれど、
全員にどこが好きかが言える。🤭

.

.

とにかく、
自分の好きだ!!をその人らしく、
表現する人が大好きなんだ。

だから、ワタシも好きなことを
発信し続けてくんだろうな。

miumi(みうみ)


#夏休み
#ライジングサン
#言葉の力
#潜在意識
#表現する事
#アーティスト
#宇宙の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?