見出し画像

America横断旅行12日目(NY/体験型新感覚オフブロードウェイ)

12日目 NY観光

11:00
Best  Bagle & Cofee 
NYで有名なベーグル屋さんに昼ごはんをゲットしに✨
さすが人気店人が多かった!


Best  Bagle & Cofee 

12:00
その後は電車に乗ってここも来て見たかったクッキーのお店
Chip City


この辺の道は何かパレードなのかめちゃめちゃ人がいて歩くの大変だった。
クッキー迷ったけどチョコチップクッキーに🍪

中はしっとりしててチョコたっぷりで美味しかったー♡

13:00
また電車に乗ってBrooklynの方へ。

着いたのはDumbo
ここから見えるManhattan Bridge この光景よくSNSでも見るところかと。

私たちもここで写真取りあいっこ📸

建物も煉瓦作りで可愛い。
Brooklynの方が個人的に静かで好き。

メリーゴーランドもあった🎠❣️

歩いてすぐにあるMain St. Parkで買ってきたベーグルでピクニック♡
私公園でピクニックが大好きだからこれ絶対ここでしたかった!

ベーグルもボリューム満点でお腹いっぱいに。
ちょっと食べにくいからウェットティッシュあった方がよかったなとか思いながら。笑

ここで寝転がって沢山話したりして。

多分3時間くらいここでのんびり満喫した。

18:00
ホテルに一旦帰って荷物置いたり。

19:00
今日の楽しみ2つ目。
off Broadway (規模の小さいショー)の中ですごく斬新で話題となった
Sleep No Moreを観に。ホテルから歩いて16分。
このショーは体験型ショーと言われ架空のホテルを舞台に自分が物語に入り込んでしまった感覚になるハラハラドキドキの新感覚ショー。
荷物をお預けないといけないので預けるかポケット付きの格好で行くのがお勧め。
預けたら名前を伝えトランプ🃏が渡されます。
出発前に全員に仮面が渡され、それをみんなつけたまま最後まで迎えます。
撮影は禁止で、友達といても離れ離れになってしまいそれぞれがそれぞれの体験をしていく形になります。
最後には全員大広間に集まってここで友達にも再会。笑
本当に言葉では言い表せれない不思議なショーなので体験して見て欲しい。

これを見ても多分想像つかないと思うけど一応載せておきます。

チケットはこの時で一人$167.84
身分証明にパスポートを持って行きました。


なんか本当に不思議な体験をして楽しくなって2人で最高ーってなった夜。

長かったアメリカ旅明日は最終日♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?