見出し画像

5月6日〜12日🔮あなたへのメッセージ


こんにちは
ミツキです💎

5月6日から12日まで
ウィークリーリーディングです

気になるカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください😊





✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

今まであなたが選択してきたこと
経験してきたこと一つ一つが
今のあなたを作り上げています
これから経験する成長や変化も
あなたの一部となっていきます

現在の素晴らしいあなたを受け入れることができたら
過去の出来事も信頼できるようになるでしょう

純粋に何かを追い求め知識を蓄えて行ける時です
個人よりもチームで動くことで
新しいアイデアが発展し拡大していきます

これから時間をかけて達成することに携わる事になります
そこで出会った方やチームとは
ずっと縁が続いていくことになるでしょう

まだ出会ったばかりでぎこちなく感じる方々もいらっしゃると思います
素晴らしい技術を持つチームとなりますので
少しずつ心の警戒を解いていけると良いですね

ラッキーフード◇
ようなし

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方

保留にしていたことを決断したり
心の中にあったモヤモヤを手放すときがきました
あなたの中で答えはもう出ているはずです
自分はどうしたいのか
どうありたいのかを
目を背けずしっかりと見据えましょう

また、ずっと考えていた事を実際に行動に移したり
表に出すなどするのも良いです
思い切って人の目にふれるように
動いていみると良い結果となります

あなたの持つ素直さや魅力に引き寄せられるように
ファンが増えていきますよ!
裏表なくバランスを取っていきましょう

ラッキーフード◇
びわ

ラッキーアクション◇
フルーツを食べる

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方

いままで なんとも思っていなかった人との関係が
急速に進んだり、発展する出来事があります
中にはプロポーズを受ける方もいるでしょう
おめでとうございます😆😆

オファーが来たり、2つの世界を橋渡しする人
異動の可能性もあります

誠実に対応できれば
調和の取れたパートナーシップを取ることができます
しかし流されるだけだと
その場限り、ということもあります

何かしらの急展開がありますので
心の準備をしておきましょうね!
思い切って新たなステージへ出発しましょう

インスピレーション、五感を通して情報を受け取れます

例えば
関係を進めるときに激しく心を揺り動かされるなど
心からの声に耳を傾けられていれば心配はありません
どんどん育っていくこととなります

ラッキーフード◇
ピーナッツ
もも

ラッキーアクション◇
旅行、ドライブ

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

昨日から地震が各地で続いていますね💦
みなさんにお怪我がありませんように

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?