見出し画像

5月14日〜27日🔮あなたへのメッセージ


こんにちは
ミツキです💎

5月14日から27日までの
メッセージリーディングです

今回は長めに2週間で読んでみました
選択肢は左から4つ

◯、△、□、↑
となっております

ピンときたカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください!



✙✙✙✙✙✙✙✙

◯のカードを選んだ方

protection、女教皇、女帝、♥7、6

コードを断ち切り力を取り戻しましょう
ついつい人を助けたり、手を差し伸べたりし
自分のことを後回しにしていないでしょうか?

お互いにいい影響があるようならいいのですが
ただ相手の方が一方的にあなたに甘えるだけの形ですと
バランスが崩れてしまいます

本来のあなたの魅力を取り戻しましょう
ゆとりを持ち、愛と美を味わい
ゆったりと構えているだけで大丈夫です

いきなり相手の方を突き放してしまうよりは
包容力を持って少しだけ協力するという形で
あなた自身に無理が来ない程度にとどめておきましょう

色々なことを同時進行中でしょうか?
できれば、この時期は何を優先すべきか見極め
できる限り絞り込んで取り組んでみてください

やるべきことをどうしても優先してしまいがちですが
何か一つあなた自身の本当にやりたいことに取り組んでみましょう

大きな事でなくてもいいです
ショッピングでも映画を見る、などでもいいです

キーワード◇
贈り物を選ぶ

ラッキーフード◇
れんこん

✙✙✙✙✙✙✙✙

△のカードを選んだ方

take a break、2 of earth、♠Q、♦9

リラックスし、心と体と魂を一つにしましょう
あなたが楽しむことで創造性が高まります
今まで努力してきたこと、取り組んできたことが
あなたの身体の中で融合します🌀

自然とやるべきことにうまく取り組めますし
迷いなく進んでいけるでしょう

頑張りすぎず
楽しむことを第一に考えてください
この時期は一生のお仕事に出会ったり
使命を思い出す方もいます

相談を持ちかけられる方もいるでしょう
的確なアドバイスをすることができますし
自分のことに対しても明確な意図を持ち決めることができます

おしゃれに力を入れるといいですね
他者の目を気にせずお好きなファッション
おしゃれを楽しんでくださいね😊

ラッキーフード◇
かぼちゃ

✙✙✙✙✙✙✙✙

□のカードを選んだ方

don't dim to fit in、queen of earth、moon、♣K、2

恐怖心から抜け出せるときです
人間関係で一つの区切りを迎える方もいるかもしれません

前向きに計画を進めていける時ですので
心配事に目を向けず
幻想から抜け出し進んでいきましょう

今まで頑張ってきた自分を
慈愛の心で受け止め、認めてあげてくださいね
あなた自身や、物事をしっかりと見つめ
次の展開にむけて身も心も軽くしておく必要があります

ふっきれると仲間が増えていくようです
同じ方向を目指しサポートしてくれるでしょう

トラブルメーカーのような人が近くにいる場合は
早めに対策を立て、身を守ってください
匿ってくれる人、力になってくれる人が居るようにも見えますので
一人で悩まず助けを求めましょう

大切なのは一人で心配事を抱え込まないことです
起きていない悪いことを考え続けるより
早めに周りに頼ってくださいね🙏

ラッキーフード◇
かき

✙✙✙✙✙✙✙✙

↑のカードを選んだ方


trust your path、7 of air、♥9、♠8

あなたが何をしようとも
成功が約束されているとしたら
何をしますか?

他人軸でなく
自分のために動いてみてくださいね

ちょっと無理をしてでも
自分のことに時間を使いましょう

自分にはできない
という考えであなたを縛らないで良いのです
すぐに結果は出なくとも
今から動くことで近づいていけます

あなたがほしいもの、叶えたいことを想像してみてください

こうなったら嬉しい、ワクワクする……
今は◯◯だけど、ここは良かった!
など、小さなことで良いので現状の中から喜びを見つけると
さらに大きな幸せを呼ぶことができます

少しの喜びから味わうことが第一歩です

もちろん、今ハッピーな方は
このままどんどん進んでくださいね

美味しいだけの話には要注意です

ラッキーナンバー
7

ラッキーフード
たけのこ

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

現在我が家は胃腸炎が流行っています😅
どうしても園や学校から持って帰ってくるので
家族全員で苦しむことになります😂

しみじみ元気が一番だなぁと
キリキリ痛むお腹をさすりながら考えています😂

いつもご覧いただきありがとうございます🥰

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?