見出し画像

5月29日〜6月11日🔮あなたへのメッセージ


こんにちは
ミツキです💎

5月29日から6月11日
あなたへのメッセージです😊

ピンときたカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください





✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

♦4、judgement、sun、♥A、king of earth

止まっていたことが動き出します
溜め込まないで循環させましょう

あなたが楽しみながら進めていることは
どんどん注目を浴びていきます

昔考えていた計画に着手してみるのも良いです
遠慮なくチャレンジしてみてくださいね!

今は発信していく時です
あなたが楽しむだけで
未来の成長と成功を掴み取ることができます
富や豊かさに繋がっていきますよ

楽しいことわくわくすることが大切です
執着していることがあるなら
思い切って捨てて身軽になりましょう

再会、復縁を果たす方もいます

信頼できるリーダー的存在の人
献身的な人と縁があるようです

キーワード◇
笑顔で挨拶をする

ラッキーフード◇
いちご

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方

♦10、♣J、6 of water、strength、♥J

新しいことに向かって出発できます
新たな話が持ち込まれたり
お誘いも増えますので
できれば積極的に参加しましょう
自分から連絡してもOKです

昔から思い描いていた理想を
達成する喜びを感じることができますよ

新たな家族が増える方もいるようです

少し困難な状況にある方は
強引に進めない方がいいようです
あなたの持ち前の愛で相手の方
もしくは出来事に誠実に向き合ってみてくださいね

光に向かっていけますし
いい方向に動き出すので大丈夫ですよ
ここで諦めず、ピンチをチャンスに
変えて行ってくださいね!

ラッキーフード◇
もも

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方

♦6、hermit、♦J、messenger of water、5 of air

進みたくて仕方がないのになかなか動けない
スピードダウンしているように感じていますか?
(見当違いでしたら申し訳ありません)

ゆっくりですが、着実に進んでいます
大丈夫です

心がはやってヤキモキしてしまう時は
ある程度進めたところで他のことを始めてしまいましょう
別のところでレベルアップすることで進めたいことが自動的にどんどん進んでいきます

ただ、決して頑張りすぎないように注意が必要です
本当にしたいことを達成するのに長くかかるかもしれないので
休息しながらモチベーションを維持する必要があります

あなたには自分を愛するという使命があります
他者と張り合うより相手の長所見て
心を開く練習をしましょう

他者と自分の違いを認めて受け入れることで
あなたのロマンチックな魅力が開花しますよ

ラッキーフード◇
しょうが

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😊

黄砂の影響で
喉鼻がとても大変なことになっています💦💦
花粉よりも酷いです💦

皆さんは大丈夫ですか?

そろそろ梅雨入りシーズンですね☔
雨は好きなのですが
くせ毛の私には悩みの季節となります😂😂

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?