見出し画像

3月4日〜10日カードリーディング🔮



こんにちは
ミツキです🧸

2023年3月4日から10日
#ウィークリーリーディング です 

ピンとくるカードをお選びいただき
アドバイスメッセージをお受け取りください😊

✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方


6 of coins 、9 of cups、 venusian galactic council
♦10、♣2

余裕のある1週間を過ごせます
どっしりとかまえていきましょう

沢山の人にめちゃくちゃ囲まれそうです
(雰囲気を伝えるためにあえてめちゃくちゃと表現しました😂)
お世話を頼まれる方も
一見忙しそうですが心に余裕があるのでスムーズに進みます
家族の時間も大切にすると○

そして密かにあなたからの働きかけを待っている人がいます
心当たりのある方は先にあなたの方から動いたり
シェアしてみると良いですよ

更に上を目指したいという向上心をお持ちの方
すぐに劇的な変化は訪れませんが一歩ずつ前進できていますよ!
金星人からのサポートが入っています✴

ラッキーアクション◇
星が出ている夜に空を鑑賞する
(プラネタリウムでもOK)

ラッキーフード◇
えだまめ

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方


10 of cups、 queen of wands、 hathor light codes
♠Q、❤4

祝い事がありそうですね㊗️
迷っていたり不安があった状況が終わりそうです
今まで隠されていた能力や
長所と言えるべきあなたの良き部分が注目されます

物質というよりは精神的な喜びを得られるでしょう
新しい恋が始まる予感もします

あなたのさりげない色気に惹かれて
お相手が近づいて来そうですね
しかし一夜限りの関係には注意が必要です
流されないように意志を貫きましょう

自宅で心地よく過ごすための工夫をしてみてくださいね☕
一緒に暮らしている方へ「おかえりなさい」や「ただいま」
「行ってきます」「いってらっしゃい」を
いつもより丁寧に言ってみると関係がより良くなります

ラッキーカラー◇

ラッキーフード◇
じゃがいも

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方


ace of swords、 4 of wands、 sacred inner space
❤3、♠8、9

今勝負の時を迎えているのでしょうか?
一生懸命取り組んできましたね

あなたが忙しくしている一方で
周りは結構騒がしく、楽しそうにしているかもしれません

周りに振り回されずしっかりと前を見据えているあなたは
自分の力で未来を勝ち取れそうです
あともう少しですよ!
あなたの繊細な美的センスを表にだし、表現しましょう

そして、あなたに対し酷いことを言ってくる人は無視して大丈夫
その人はあなたに対して責任をとりません
勝手なことを言っているだけなのです

ラッキーアクション◇
旅の準備をする
昼夜を忘れてしまうくらい楽しめることをする
展望台へ行く

ラッキーフード◇
アスパラガス

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😆

次回は
#乙女座満月
からのメッセージをお届けしたいと思います!

必要なかたの元へ
メッセージが届きますように🌌

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#カードリーディング
#アクセス
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?