見出し画像

3月11日から17日🔮カードリーディング



こんにちは
ミツキです🧸

3月11日から17日の
#ウィークリーリーディング
です

気になるカードをお選び頂き
メッセージをお受け取りください😊




✙✙✙✙✙✙✙✙
左のカードを選んだ方


太陽、19フラミンゴ、transformation、❤6、♦9

何か心配事を抱えているならもうすぐ過ぎ去るでしょう
緊張感が張り詰めていますので少し力を抜いていきましょうね🍵

必要なときには助けを求めてください
あなた自身も大切な人には時間を割いて尽くすと良いです

この一年を振り返るのにもいい時期ですよ
1年で変化した自分を褒めてあげましょう
がんばりましたね
これからもネガティブな感情を原動にしない
生き方を選び進んでいきましょう

明るい一週間となりそうです☀
スポットライトが当たることもありますので
遠慮せずに注目されてくださいね
思う存分に楽しんで!

ラッキーアクション◇
習慣を大切にする

ラッキーカラー◇
ピンク

ラッキーフード◇
かぼちゃ

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方

女教皇、31カメレオン、the age of light、❤10、♠7

内側に秘めていた情熱や
今まで積み上げてきた経験、知識を表に出すときがきました
アイデアを形にするように行動していきましょう

インプットする時期は終わりました
準備は整っているはずですので
これからはどんどん行動してくださいね

もし保留にしてることがあるなら
決めてしまってOK!
白黒はっきりさせましょう

無責任な人、どっちつかずな人との縁は断ち切って大丈夫です
勇気をだすことでトラブルとは無縁な日常が待っています

ずっと縁が続いてきた家族や友人、恋人など
大切な人との語らいを楽しめる時期でもあります

暇つぶしや、すきま時間にラッキーが隠れていますよ!✴
退屈だと思わずアンテナを張ってみてくださいね

ラッキーフード◇
ようなし

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方

悪魔、2セミ、♠2、♦10、❤K
pillar of light、 you're already doing it

物質界での個としての自分を確立することができます
精神世界と物質界のバランスもうまく取ることができます
2つの世界の架け橋となりましょう

あなたは正しい道を進んでいます
そのまま行って大丈夫!

目に見える部分だけがすべてではありません
隠された、見えていないところにも世界が広がっています
そういったところまで視野を広げてみると新しい発見があり
もう1段階飛び出すことができます

何かに縛られて身動きが取れないと感じている場合
あなたの意志でいつでも抜け出すことができます
少し勇気を出してくださいね
案外簡単に抜け出すことができるかもしれません

楽な方へのお誘いや誘惑に惑わされないように
うまいことばかり言う人に気をつけてください
理性を持って対処すると良いです

あなたの周りには沢山の協力者がいますが
あなた自身が頼られる場面も出てくると思います
器の大きさを活かし正しい支援をしてあげてくださいね

ラッキーフード◇
ざくろ
カリフラワー

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😊

きちんと設定してカードを引いていますが
前回投稿と同じカードが連続して出てきたりしますね!

私の占いを連続して見ていただいている方へのメッセージだと思います😆
いつもありがとうございます😊

前回までの結果カードと被った場合
選んでいない選択肢でもぜひ読んでみてください🎉

しっくりくるメッセージだけ受け取って頂けたらと思います😊

私も一生懸命勉強して
皆さんのこれからがより良い方向へ向かうように
手助けができたらいいなと思っています💐

全然関係ないのですが
私花粉症ではないのですが毎日鼻がムズムズします😰
かなり飛んでますよね😰
鼻詰まりつらい〜😰

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?