見出し画像

🔮あなたへのメッセージ🔮



こんにちは
ミツキです💎

大変お久しぶりです😊

見たときから約1ヶ月間有効の
メッセージをリーディングしました

ピンときたカードをお選び頂き
メッセージをお受け取りください!

選択肢は
◯、△、□、⇈
の4つです






✙✙✙✙✙✙✙✙

◯のカードを選んだ方

i am presence 、タツノオトシゴ(愛)、♥K、♣3、9

「愛と一体となる」
「神とつながる」

大きな変化を経験します
あなたの行動や選択に自信をもって
堂々と自分を表現しましょう

愛を基準に考えます
忍耐強く
自分と相手を、事柄を信じます
あなたは受け入れるだけの大きな器を持っています

内なる知性と最高の形でつながることができますよ

ゆったりと構えていることで
待ち望んでいた知らせが届いたり協力者が現れます
プレゼントを受け取る方もいるでしょう

ラッキーアクション◇
友達を誘う
おしゃれをする

ラッキーフード◇
はくさい

✙✙✙✙✙✙✙✙

△のカードを選んだ方

heart of source、メスのクジャク(育む)♣7、♦J

「すべてを包み込む愛」

わたし達が生まれた場所
心と繋がっている内なる場所
やがて還っていく宇宙の源
愛の源と繋がっている事を思い出します

自分自身を労りましょう
大切な人を労るように
あなたにも癒やしと安らぎを

やることが多く忙しいのかもしれませんね
1つずつ、あなたのペースで大丈夫です
すべて一人でこなす必要はありません
周りの人に手助けをしてもらいましょう

すべき事の優先順位はあなたが決めてOK
取捨選択を上手にできるはずです
始めたことは最後までやり遂げる強さもあなたの中にあります

ラッキーフード◇
しょうが

✙✙✙✙✙✙✙✙

□のカードを選んだ方

the central sun、ワライカワセミ(面白さ)、♦2、K 、A

あなたを中心に物事が進みます
周りにとってあなたは太陽のような存在です
できるだけ毎日を心地よく過ごせるようにしましょう

あなたが笑うと周りも嬉しくエネルギッシュになれるようですよ😊

あなた自身の疲れを癒やしましょう
古いものを手放しリフレッシュするのも◎

そんな気分になれない状況の方もいるでしょう
無理に良い部分を見なくてもいいのです
つらい時は一旦離れてくださいね
あなたが好きなことや夢中になれることをして
一瞬でもいいので嫌なことを忘れて過ごしてみてくださいね

ラッキーアクション◇
普段しないことをしてみる
自分にご褒美
変化を観察する

ラッキーフード◇
さくらんぼ
パイナップル

✙✙✙✙✙✙✙✙

⇈のカードを選んだ方

mer-ka-ba activation、スグロハゲコウ(基礎)
♥Q、3、♣8

「超越」

動きがあります
実際に移動をすることになったり
見方や価値観がガラリと変わるような変化が訪れます

インスピレーションも降りて来やすくなっています
瞑想をしたり、シンクロにより
伝えられることがありますので心を開いておきましょう

あなたが受けとるエネルギーや情報、
ダウンロードに気付きます

現実世界での生活と精神的世界のバランスを
しっかり保てるように基礎を固めることができるようになります

ラッキーアクション◇
女性のいる集まりに参加する
美術に触れる
寝室やお風呂の掃除
遠出

ラッキーフード◇
えだまめ
ぴーなっつ

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

久しぶりの投稿となってしまいました💦💦
家族が週替りで体調を崩してしまい
病院通いの日々でした😅

みなさんも日々元気で過ごされますよう
祈っております😊

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?