見出し画像

4番のカードを選んだあなたへ

こちらは
前回投稿の

「春が来た🌸開運メッセージ💐」

の結果投稿となります
選択肢は前回投稿をご覧ください!




✙✙✙✙✙✙✙✙

4番目のカードを選んだあなたへ


leap

羽ばたく
あなたが最初に飛び立ちましょう
宇宙があなたを受け止めてくれます

今期のキーワードは
誰よりも先に動く、始めること

最終的にいい結果が待っています
全ては良くなると信じることです
心を開き、新たな生活を受け入れる準備をしましょう

これから決断を迫られる方もいます
あなたが感じる直感や違和感を信じましょう
現実的な目線で公正に、しっかり見定めてくださいね

また嬉しいと思ったことは素直に喜びを表現すると○
どんなに無邪気になっても大丈夫ですよ

お相手がいる方は2人で一緒に出来るような楽しみを見つけて
特別なことでなくてもいいです
デートの計画を2人で話し合って
出かける前の時間も楽しみましょう

新年度以降新しい出会いがあると思います
第一印象が良くなかった人とは
実は後々仲良くなれそうです
今すぐ仲良く……は無理かもしれませんので
適度な距離感を保ちながら付き合っていきましょう!
.

一部の方へ向けてのメッセージ
悲しい出来事はあなたのせいではありません
すべてを受け入れるのは時間もかかりますし
さらに心を傷つけてしまうこともあります
ただ、悲しみに耐えた自分を抱きしめてあげてくださいね

ラッキーアクション◇
ペアの物を贈る
パジャマを新調する
夜の時間をうまく使う
抱きしめる

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

かくいう私も子供たちの卒園や入園が重なり
大変多忙な日々を送っております💦💦

よろしければお付き合いくださいね😆

暖かな春
皆さんが明るい気持ちで迎えることができますように💐

そしてインスタしてます😊
インスタの方に先に投稿しますので
よろしければフォローお願いします

https://instagram.com/mituki__luck?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?