見出し画像

3月30日から4月7日🔮あなたへのメッセージ



こんにちは
ミツキです🧸

先週はお休みしてすみませんでした💦
今回は少し長めの
3月30日から4月7日までの
メッセージをお届けしたいとおもいます😊

選択肢は4択で
左から①②③④
の順になっています

ピンときたカード
気になるカード
のメッセージをお受け取りくださいね🔮




✙✙✙✙✙✙✙✙

1番のカードを選んだ方

注目を浴びそうです
存在感が増し、ただそこにいるだけでも目立ちます
堂々としていきましょうね!

どうしても目を引くので頼まれごとをされるかもしれません
自分の力量を試すいい機会とはなりますが
現在多くのことを抱えている状況もみえますので
予定を詰め込みすぎないように
入る分だけの予定を入れましょうね😊

頼まれごとを引き受けると少し苦しくなるかもしれません
周りに協力者がいますので問題なく達成できます

一人で進めようとせず、頼れるときは頼って大丈夫です!
共同でできることを丁寧に進めて行くと相手との絆が生まれるでしょう

あなたは色んなことをこなせるスキルを持っています
今、道はいろんな方向へ開けていますし守りの力も働いています
選択肢が多いので目移りしてしまうかもしれません
多くのものを求め過ぎて取りこぼさないように注意が必要です

あなたにとって本当に必要なことは何でしょうか
見極める力はすでにあなたの中にありますよ

「攻めたファッション」に縁があります
イメージチェンジもいいですね
自分と違うジャンルの
ファッションセンスを持つ方と
縁がつながる可能性があります

ラッキーナンバー◇
69

ラッキーフード◇
ぎんなん

✙✙✙✙✙✙✙✙

2番のカードを選んだ方

2番の方も注目を浴びそうですね!
スター性に光が当たりそうです
あらゆる方向からのお誘いがあります
あなたの直感にしたがってくださいね
心と体の声に忠実に○
引くのも進むのもあなた次第です

やるべきことを抱えすぎてパンク状態に陥らないためにも
役割分担を意識しコツコツとこなしていきましょう

この時期一つの区切りをつける方もいるかもしれません
見方を変え新たな方向へ進んでいけますよ

そして、後ろからこっそりとアドバイスをくれ助けてくれたり
ときにはあなたがその人を助けてあげたり
補いあえるような方が近くにいますか?
これからも縁が続くパートナーの可能性があります

心当たりがない方は目の前の事に夢中で気がついていない場合もあります
相手の方はそれほどさり気なく
静かにあなたをサポートしてくれています
気づけるときが近づいていますよ
あともう少しです

海が好きな方はこの時期足を運んでみると良いです
難しいという方は海にまつわる画像や映画、何でも大丈夫です🌊

ラッキーフード◇
アスパラガス

✙✙✙✙✙✙✙✙

3番のカードを選んだ方

新しいアイデアが浮かび
変容していけるときが来ました
光や新しい情報を追い続けて行きましょう

友人との会話にヒントが隠れています
思わずワクワクしてしまうこと、楽しくなることを優先すると◎

この時期、情報には恵まれますが
予期せず知人の秘密を知ってしまうこともあるかもしれません
うっかり漏らさないように注意が必要です⚠

普段関わりのないタイプの人と
意外な共通点が見つかり意気投合しそうです
最初は戸惑うかもしれませんが警戒しなくで大丈夫です
一度受け入れてみると困っていた事や
心配ごとがあっさり解決することがあります

ラッキーアクション◇
日光浴をしエネルギーを蓄える
お気に入りのネックレスを身につける

ラッキーフード◇
パイナップル

✙✙✙✙✙✙✙✙

4番のカードを選んだ方


目標達成のための計画を立てるのに良い時期です
すでに計画を進めている人はスムーズに進んでいくでしょう

橋渡しや運ぶ役割を任される人もいます
一人で抱えきれないと思ったら無理をせず助けを呼びかけましょう
逆に困っている人がいたらぜひ手を差し伸べてみてくださいね!

あなたが持つ理想に思いを馳せ、
これからに備え心の準備をしておきましょうね

一見小さく見逃してしまいそうなことでも
注意深く観察すると沢山の可能性が秘められれていることに気づきます
本質を見抜く目を養うことで新たなジャンルを開拓していける力が備わります

ラッキーナンバー◇

ラッキーアクション◇
ボディメンテナンス
美容に力をいれる
動物のお世話をする

ラッキーフード◇
すいか
いちじく

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😆

次回もちゃんとお届けできるようにがんばります🙏

4月中旬からは時間が沢山確保できそうです⌚
従来通り週に2回はリーディングをお届けできたら良いなと思っています

いつも沢山のいいね、コメント、フォローありがとうございます😍

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?