見出し画像

♏蠍座満月🌕メッセージリーディング



こんにちは
ミツキです💎

#蠍座満月
メッセージリーディングです

気になるカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください😆





✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

塔(逆)、♣Q、page of earth、海王星

ゆっくりと時間をかけて変わって行くでしょう
スピード感はありませんが
今と変化後は明らかな違いがあるはずです
じっくりと時間をかけて向き合いましょう
今が踏ん張りどころです💪

そして一番大切だと思うものは
環境が変わってもずっと変わらずにあなたの側にあります

必ず何か残った物、人が在ります
周りを見渡してみましょう

新しいプロジェクトに携わる方もいます

流れに身を任せるのではなく
自分で選び、決断することが大切です

インスピレーションが降りてきやすくなっています
想像の世界に思いっきり浸ってみてくださいね

夢や白昼夢にヒントがあります
忘れないうちにメモしておくと後々役に立ちますよ

キーワード◇
人魚に関すること
奉仕活動
早朝

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方


♣3、♦3、Messenger of earth、蟹座

協力者が現れたり
現実が動き出しそうです

計画していたことを実行に移すチャンスがやってきます
コミュニティを形成したり
強みを持ち寄ったチームを組んだり
何かを協力して作り上げることとなります

成功に向かって動き出しましょう
引っ込み思案になっていてはもったいないです!
あなたの強みをアピールし
自信を持って行きましょう

チームで動くときには
他の人の良さもうまく取り入れていくと
スムーズに良いものが出来上がります

協力体制を取っていくことになりますが
自分と他者との境界が曖昧になりやすくもありますので

状況を把握し上手くバランスを取れるようにしてみましょう
それぞれのスペースを確保できれば
全員にとって安らぎの場所となるでしょう

キーワード◇
美術鑑賞
国際交流

経験すること◇
自分と他者をはぐくむ

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方


♦10、♥4、4 of fire、木星

周りがあなたを放っておかないかもしれません
あなたが一人になりたい時でも構わずお誘いが来そうです

あなたがしようとして居ることに
適切なサポートを提供してくれるパートナーが現れます
調和が取れていてすごく良い状況となるでしょう
良い出会いを果たせます😍

喜びに溢れ
どんどん発展していくこととなります
できればこの時期は一人でいないで
他者と関わって行きましょう
楽しむことを第一に考えると◎

継承、引き継ぎ、受け継いだものが
とても大きく拡大していきます

キーワード◇
喜びを素直に表現する
お祭りに参加する
発表する

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😊

蠍座満月
とても強いパワーでしたね!

私は月星座が蠍座なのですが
強すぎて少しダウンしてしまいました😅😅

必要な方の元へ
メッセージが届きますように❇

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?