見出し画像

4月8日から14日🔮あなたへのメッセージ



こんにちは
ミツキです🧸

4月8日から14日までの
あなたへのメッセージ🔮

気になるカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください





✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

キーワード「つながり」

強い繋がり
精神的な家族との繋がり
を強く感じられる時期となりそうです

引っ越しが多い
世間の冷たさを敏感に感じてしまうなど
どこにも属していないような寂しさを
どことなく感じてしまうことがありますか?

自分の中でうずまく行ったり来たりの感情を一旦手放してみましょう
そしてあなたがほっと落ち着ける場所を
一箇所でもいいので見つけてみてくださいね
難しい場合は自分で作ってしまって大丈夫です
幻想を現実にする力をあなたは持っています
今まで内外にむけて重ねてきた努力が
祝福と機会をもたらすと信じる事が大切です

そして今は気づいていないかもしれませんが
実は寄り添うように気にかけてくれている人が側にいます
なにかひと押しがあると相手の方から姿をみせてくれるかもしれませんね
あなたは一人ではないということをお伝えしておきます😊

夕方から夜にかけて暗くなる時間に
呼びかけやお誘いが入るかもしれません
ヘルプの可能性もあります
感情だけで進めず冷静に対処していくと良いです

ポイント◇
はじまりと終わりを見る

ラッキーフード◇
メロン、スイカ

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方

キーワード
内なる発見

あなたが作り出すものやアイデアが広まる気配があります
協力者によって拡散されます
才能を解き放ちあなたの宝を世の中と分かち合いましょう
新しいものを探し続けることも大切ですが
今あなたの中にあるものを活用し創造してみましょう!

注目を集めることでプレッシャーを感じることもあるでしょうが
達成のカードが出ていますので大丈夫です
援助も入りますのでありがたく受け取ってくださいね
落ち着いてきたらさらに高みに行くにはどうしたら良いのか考えるのも良いです

愛があふれる時期
愛が生まれたり、満たされたり
心踊るような出会いを果たす方もいます
今までまいてきた光の種が開花していきます
素晴らしい時を過ごせますので
流れに乗って楽しんで

ラッキーアクション◇
見知らぬ人への親切

ラッキーフード◇
いちご、かぼちゃ

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方

整える時期です
何か大切な情報があなたの元へ届こうとしています
もう少し待ってみましょう

今まで目立つことをせず裏方の仕事や役割を任されていたのでしょうか
サポート役に徹したり
あなたが基盤を作りスタートさせたものを他人に渡したりなど
絶対にあなたなしでは成し得なかったはずなのに
他人がスポットライトを浴びている

そしてそれをあなたは遠くから見ている
そのように感じました
見当違いでしたら申し訳ありません

今はペースを落とす時期ですが
あなたが心を開きあなたを隠していたベールを脱ぎ捨てるときがもうすぐやってきます
自分をアピールする準備をしておきましょうね
その時が来たらすべての恐れと恥ずかしさを捨て
自分はここにいる!と才能をアピールできますので
両手を広げて解き放ちましょう

その時に備え自身を癒し、休息を取りながら過ごしましょう
いかに上手に手放すか
もしくは持っているものを上手く扱うかが鍵となります

大勢の前に出る機会があるかもしれません
称賛を浴びる大チャンスです
思い切ってチャレンジしてみて◎

ラッキーアクション◇
誕生日を祝う

ポイント◇
残り物には福がある
時計

ラッキーアクション◇
ほうれんそう、そらまめ

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😊

慌ただしい春休みを過ごしていましたが
再来週辺りから落ち着きそうです😆

春は沢山のことが動き出し
なんとなくソワソワしてしまいます
可愛いお花達も咲いてきて
心が浮き立ちますね

忙しさもありますが
休息をとりながら無理なく頑張りましょうね😂

必要な方のもとへメッセージが届きますように

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?