見出し画像

4月29日〜5月5日🔮あなたへのメッセージ



こんにちは
ミツキです💎

4月29日から5月5日の
ウィークリーメッセージです

ピンときたカードをお選びいただき
メッセージをお受取りください😊




✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方
9.pig、♠5、♥4、♣2

abundance「豊かさ」

すでに手にしている豊かさに目を向けていきましょう

強迫観念をなくすことができれば
人生で大切にしている
あらゆるものの豊かさに気づくことができます

すでにあなたは手にしているはずです
意外と近くにありますので優しい心で周りを見渡してみて◎

豊かさに気づけば自信が芽生え
更なる躍進への意欲につながります

もちろん、手にしているもをこのまま大切にするのも
さらに発展させていくのもあなたが決めて良いことです

そしてあなたが持つものを奪おうと
くすねようと考えている人が近づいてくるかもしれません💦
今まで交流がなかったのに突然うまいことを言って
近づいてくる人には注意が必要です
対策を立てて置きましょう
ずっと側にいてくれる人に頼るのもいいです

pigのカードは
様々な問題を簡単に解決できるカードでもありますので
あまり心配しすぎなくても大丈夫です
胸を張っていきましょう!🐷

ラッキーフード◇
もやし

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方
15.dog、♠9、♦K、♣4

forgiveness「許し」

「あのときこうしていれば……」という後悔は
誰しも持っている考えだと思います

犬のカードは「許し」です🐶
自分も他者も許すことが愛と自由に繋がります

できるだけ早めに思い詰めた状態から抜け出しましょう
リラックスして休憩を積極的にとったり
考え込むのをやめるために体を動かすのもいいです

根本的な解決にはならないかもしれませんが
一時でも後悔を忘れ他の事に目を向けることで
少しずつ抜け出して行くことができます

また、他者のためにあなたの力を使うことも良いですよ!
身を潜めていないでどんどん前に出ていきましょう
結果的に明るい未来、豊かさへと繋がって行きます

ラッキーアクション◇
好きな人、大切な人と食事やお茶をする
(その時、相手の方を曇りなき眼で見つめてみましょう)

ラッキーフード◇
もやし

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方
56.frog、♦5、♣10、♦9

healing「癒やし」

何かを追い求めたり、探究心が強まっている方
今はじっと待つことで探し当てることができます

色々なことに慌てて 着手するよりは
じっくりと考える時間を取ると良いです

頑張りすぎて必要以上のことを抱え込むと
大事なときに動けなくなってしまいます
気持ちに余裕がない時はひとまず落ち着いて
自分を癒すことに専念しましょう

魅力と才能を磨きつつ
タイミングを合わせれば成功します

ラッキーアクション◇
加湿する🐸
好きな音楽を聞く
好きな歌を歌う
声が好きな人を見つける
(声の推し様がいる方はその方の声に触れる)

ラッキーフード◇
かぼちゃ

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう🥰

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?