見出し画像

3月18日から24日🔮あなたへのメッセージ


こんにちは
ミツキです🧸

3月18日から24日の
#ウィークリーリーディング です

ピンとくるカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください🔮




✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

しがらみから抜け出しましょう

本来、あなたは何にでもなれるほど自由なのです
「○○すべき」と思う時、望みや信念を制圧していませんか?
ご自身に嘘をついてまで無理をしないようにしましょうね!
自分に対して誠実になりましょう😊

達成の力が高まっています
何かを始める時、進めて行く時
思わずワクワクしてしまうような
力が湧き上がって来るような理由を見つけると
迷いなくパワフルに動くことができます
資格取得に向けて動き始めるのにもいい時期です

そして、周りが「良い」と勧めてきてもあなた自身が違和感を抱いたり
違うと感じたら違うのです
自信を持ってあなたらしく表現してくださいね
周りに流されないことで
あなたならではの能力を発揮することができます

他人があなたのことを変えることができないように
相手を変えようとしないこともポイントとなります

キーワード◇
ライオン
動物園

ラッキーフード◇
さつまいも

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方


今までやってきたことに対し報酬が得られます
努力の成果を思う存分楽しみましょう

私なんて……と遠慮しないでくださいね!
今のあなたを褒めてあげましょう!

喜びに満ちた心の姿勢が
あなたの願いをさらに叶え
成功をどんどん引き寄せてくれます
満たされた時間を味わい喜びの感情で満たしましょう

この一週間はあなた次第で忙しくなります
取捨選択が必要です

今すぐにしなくて良いことは置いておきましょう
やるべきことの優先度を考え
やらないことを見つけることで余裕を持って過ごすことができます
あなたが決めてしまって大丈夫です!

もちろん忙しく動きたい!という方はどんどん動きましょう
事前にスケジュール管理をしっかりしていれば大丈夫です

ラッキーアクション◇
自分にご褒美をあげる

ラッキーフード◇
ブロッコリー

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方


一人で過ごしたい気分でしょうか?
この時期は自分第一でいきましょう

あなたの場所、落ち着ける場所を整えると良いです
まだそういう場所が見つからないという方は
ひとまず自分のために時間を使ってみると心を落ち着けることができます
お金も使って大丈夫ですよ
まずはあなた自身の欲求を満たしてみましょう

すべてを受け入れるほどの心の広さをあなたは持っていますが
他人に力を貸すのは今すぐでなくてもOK
自分のテリトリーを守り線引きをしましょう
今週は力を蓄えるつもりでゆっくり過ごし
来週に向けての準備をしてくださいね

板挟み状態の方
これまでの経験を体が覚えています
結論を慌てて出さないで
あなたならうまく調和をとれるように解決することができるはずです

夜からの行動が吉

ラッキーカラー◇
エメラルドグリーン

ラッキーフード◇
きゅうり

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😆

我が家では子供たちの入学入園が重なり
長めの春休み🌸
年度末で夫も土曜日返上!ということで
忙しい日々を過ごしております💦

4月半ばくらいまでは週1の投稿となりそうです😅

育児をしつつ、隙間時間で勉強を頑張りたいと思います😆

インフルエンザまだまだ流行っていますし
花粉症もしんどいですね〜💦
みなさん体調崩されませんように🙏

マスクも解禁されましたが
私はすっぴん率が高いため外せません🥳
私の周りもほとんどマスクしてますがみなさん外しましたか?
マスク外すと注目を浴びそうで私はなかなか勇気が出ません😂(小心者)

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?