見出し画像

4月22日〜28日🔮あなたへのメッセージ



おはようございます
ミツキです💎

4月22日から28日
ウィークリーメッセージです😊

気になるカードをお選び頂き
メッセージをお受け取りください





✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

何か楽しいことを始めたくて仕方がない状況でしょうか
生まれながらのあなたで大丈夫です
もっと自己表現してみましょう

春の喜びを感じ楽しめる時期です
開放的になれることをどんどんしていきましょう
たのしいと感じることに忠実に
気持ちに素直になることが大切です

特に趣味や娯楽に力を入れると◎

あなたの真実を具現化するにはどうしたら良いでしょうか
あなたの中に根付く
持って生まれた理由を思い出してみましょう

どうか自分には何もないとは思わないでください
大きな使命を果たさなくてもいいのです
日々生きているだけでヒトは一生懸命なのです
ハナマル💮ですよ

何か実際に行動をされるかた
現実的で責任を伴うこともあるでしょう
地道だと感じることもあると思います
コツコツ続けていくことで
成功した未来を思い描けるようになります

ラッキーアクション◇
人の幸せを祝う
花を飾る

ラッキーフード◇
とうもろこし

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方

今まで一人で試行錯誤し
頑張って来られたのでしょうか
花に誘われる蝶のようにお相手が現れます

砂時計の砂がまだ落ちきっていないので
今すぐではないですが、そう遠くはないでしょう

その方は知的でサバサバした人
正義感が強く、物事に対しはっきりとした見解を示します

あなたがどう思おうと相手があなたを見つけたら
グイグイアピールしてくる可能性があります
最初は戸惑うかもしれませんが
お話してみると、意外と同じ価値観だったりしますので
無下にしないようにしてみてくださいね

そして、その人が現れることで
あなたの人脈が広がって行きます
この時期は何事にも感情を入れすぎないように
事態をありのままに捉え、
頭脳を明晰に保ちましょう!

経験すること◇
考えることと学ぶこと
1対1

ラッキーフード◇
かぶ

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方

新しい分野へ興味が向くようになります
それに対し知識を深めていくと人脈が大きく広がるでしょう
ぜひ、新しい分野へ飛び込み視野を広げてみましょう!

そして他人との境界が曖昧になりやすいときです
悪いニュースを見て落ち込んだり
相談を持ちかけられ相手の状況に感情移入しすぎたり……
相手の事を自分のことのように感じ
苦しくなりすぎないように
しっかり自分の心のスペースを守ってくださいね

感覚を広げるのは◎
豊かな自然の中で身体の感覚、心を大きくを広げ
想いを馳せ、空気に溶け込み
精神を開放すると良いでしょう

拡大とは探求するだけでなく
呼び寄せるものでもあるのです

ラッキーアクション◇
旅行
哲学に触れる
話を聞いてもらう

ラッキーフード◇
ピーマン

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました!

ドタバタの4月を過ごしていましたが
もうすぐあっという間にGWがやってきますね!

日々大切に過ごしているつもりでも
時の流れがとっても早いです😂
忙しくはありますが毎日楽しく過ごせていて
とてもありがたいことです🥺

みなさんも素敵な一週間となりますように😊

次回は
#スピリチュアルメッセージ
お届け予定です

よろしくお願いします🌌

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?