見出し画像

mitty noteの教材見本

いつもの皆さまこんにちは。はじめましての方ははじめまして。

本日(2022/11/26)ツイッターに投稿したツイートがなぜかプチバズしてしまいました。
これを機に私が提供していますnoteオンライン指導(通称:mitty note)の存在を知った方も多いようで、いろいろとお問い合わせを頂いています。


そこで、皆さまの便宜のために、明日(2022/11/27)のmitty noteの『東大物理対策シリーズ 問題演習192』で使用する教材の一部を教材見本として以下に掲載しておくことにしました。
mitty noteのご利用を検討するにあたってご参考いただければ幸いです。

🌟 現在mitty noteをご利用されている方は明日の問題演習のネタバレになりますので、以下はご覧になられないようにお願いします。


《mitty noteの教材見本》

明日(2022/11/27)の東大物理対策シリーズ問題演習192の教材より。
メイン教材となる解答例は東大形式で1枚に収めて作成しています。
明日(2022/11/27)の東大物理対策シリーズ問題演習192の教材より。
必要に応じて補足資料を掲載しています(明日は4枚の補足資料です)。
皆さまからのご質問やご要望などに応じて随時追加したりもしています。
オンライン指導と銘打っているように双方向的なのがmitty noteの特徴です。


・・・こんな感じです。
現在のmitty noteのクオリティや雰囲気などがお分かりいただけたのではないかと思います。


《教材の製本について》

mitty noteの教材は印刷を前提としたPDFファイルとして提供しています。
教材は印刷して目次ページとともにコクヨフラットファイルに順次綴じ込んでいただく仕様となっています。
こうして東大物理対策に特化した特別教材が徐々に出来上がっていきます。

東大物理対策シリーズの目次ページ (2023東大物理対策シリーズ総合情報ページに掲載)


《mitty noteのご利用を検討されている方へ》

ご興味がありましたらまずはお試しとして明日のぶん(東大物理対策シリーズ 問題演習192)だけでもご利用されてみてもいいですし、あるいはご相談頂ければ、見本としてご確認頂くことも可能です(noteシステムのプレゼント機能を使ってお送りします)。
mitty noteは人によって合う合わないが非常に大きいですので、十分にご検討頂いたうえでご利用頂きたいと考えています。
下記のnote記事もご確認のうえ、まずはご相談ください。


《お問い合わせ先》

📧 クリエイターへのお問い合わせ 📧
https://note.com/mitty77777/message


📔 note 📔
https://note.com/mitty77777

🐦 Twitter 🐦
https://twitter.com/mitty77777

🖊️ Blog 🖊️
https://mitty77777.blogspot.com


皆さまの「スキ」と「サポート」が励みです。いただいたサポートは運営費用として大切に使わせていただきます。