思い立ったら即行動!

私はニ年後に社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを自由に書かせてもらいます。

今日は「やれるときにやっておかないと、そんなに時間はありませんよ!」です。

現在28日の午後10時、私は北海道北見市に来ています。
住んでいる苫小牧市からの距離は300キロを超えます。
この旅行ですが、1週間ほど前に突然オホーツク方面に行きたくなり、目的地を決めてそこに興味のある場所を後付けする感じで計画をしました。

ここで言いたいことは、ちょっとでもやりたいなぁや興味があると思うことは、やれるように企画してみよう!です。
そうしないと、あっという間に時間がなくなってその機会すら失ってしまうからです。
何も考えずにボケっと過ごす1日もサイコーですが、やりたいことに費やす1日は、仮に大変で疲れが溜まっても満足度の高いものになると思います!!

自分の人生を有意義に使えるのは自分だけです。
今少しでもやりたいなぁ、と感じてることがありましたら行動してみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?