見出し画像

「持続可能な未来への一歩:社名変更のお知らせ」

みなさん、ご無沙汰してます。
2024年度が始まりましたが、如何お過ごしですか? 

僕の方はというと2017年に独立してから7年越しの願いが叶って、自分の会社の株式会社化、社名変更、そしてそれに伴うウェブサイトやSNS周りの刷新を済ませ、今朝ローンチさせて頂きました。

新年度に入り、新しい(優秀な!)メンバーも加わり新体制で今まで通りのまちづくり、都市デザイン、都市開発に関するアドバイザリー、計画策定などに加えて、今後は日本企業の海外進出や外国企業の日本進出、そして「やってみたい」という思いから始まる自社事業にも挑戦していきたいと考えています。

詳しくは以下のリンクから会社の記事に飛べますので、是非読んでください。これからもどうぞよろしくお願いします!
https://note.com/green_cities/n/ncc79f50f602a


Green Cities, Inc. ウェブサイト

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?