見出し画像

「持続可能な未来への一歩:社名変更のお知らせ」

みなさま、こんにちは。
本日はみなさまに重要なお知らせがあります。

弊社は新たなステップに向けて進化するために、【MITSU YAMAZAKI LLC】から【Green Cities, Inc.】に社名を変更することを決定いたしました。

【MITSU YAMAZAKI LLC】はこれまで、都市開発の分野で多くのプロジェクトに携わり、地域の発展に貢献してまいりました。
その中で、時代の変化や事業の拡大に伴い、より適切な社名を持つことが重要であると感じました。

そこで、社内で検討を重ね、誇りを持って【Green Cities, Inc.】という新たな名称を採用することにいたしました。

この新しい社名は、私たちのビジョンや価値観を反映し、今後の成長にふさわしいものです。都市開発における新たな挑戦に臨み、より良い未来を築いていくために、新しい名前のもと、更なる努力と情熱を注いでいく覚悟です。

社名変更に伴い、弊社のウェブサイトや各種文書、社内外のコミュニケーションチャネルなどの更新を進めてまいります。
今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、これまでの数々のご支援に心から感謝申し上げます。
弊社はこれまでの経験を土台に、これからもより一層、地域社会との連携を深め、持続可能な都市開発に貢献してまいります。

引き続き、【Green Cities, Inc.】をよろしくお願い申し上げます。

Green Cities, Inc.
代表取締役 山﨑 満広

2024年3月2日社内リトリートにてメンバーと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?