見出し画像

あなたのキスをかぞえましょう

 こんにちは、甘野充です。

 「あなたのキス」という企画でキスにまつわるショートストーリーを募集しているのですが、たくさんのご応募をいただいています。

 僕が思いもしなかった色々なキスが集まっています。
 今回は参加いただいた方々の記事を紹介したいと思います。

★山根あきらさん、

 最初にご応募いただいたのは山根あきらさんです。
 キス、という言葉から思い浮かべるのはやはりファースト・キスなのですね。
 甘酸っぱいファースト・キスの思い出、いただきました。

★cocoroさん、

 ストレートに自分の好きな気持ちを表現しています。
 キスはやっぱり、好きの表現なのですね。

★ゆーさん、

 こちらも初めてのキス、ですね。
 やっぱり印象的なキスは、ファースト・キスなのでしょう。

★パンケーキさん、

 こちらのキスは、あなたのキス、ですね。
 あなたのキスはどんなだろう、君は他の人とキスをするのだね。ああ、切ないですね。

★ヤバ猫さん、

 キスしよう、とストレートに言えるのって、うらやましいですね。
 キスして、でなくて、キスしたい、でもなくて、キスしよう、なんですね。
ちょっとした新鮮でした!

★山根あきらさん、

 再登場いただきました!
 宇宙の熱いキス。広大なドラマとなっております。

★青豆ノノさん、

 最後のキス。
 こんなキスもあるのですね。
 さよならという言葉が切ないです。


 みなさん、ご参加ありがとうございました。
 なおこの企画は続いており、特に期限はありません。

 あなたのキスのお話があったら、僕に教えてください。
 僕は、あなたのキスを、数えています。

●応募方法
・キスをテーマにしたショート・ストーリーを書いてください。
・ハッシュタグに「♯あなたのキス」をつけてください。
(その記事に以下の記事のリンクを貼り付けてもらえると見つけやすくなります)


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,055件

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。